スポンサーリンク

【WWE】ケニー・オメガ「ローガン・ポールはいい選手だけど、G1 CLIMAXは荷が重い。イリヤ・ドラグノフならいける」

インタビュー

2016年のG1 CLIMAXを制したケニー・オメガ。

出場したG1で多くの名勝負を生み出してきた彼は、AEWのみならず、あらゆる団体に「G1に出てほしいな」と思っているレスラーがいます。

Twitchでの配信の中で、彼はWWEで大活躍中のローガン・ポールについて質問され、「良い選手で、もっと素晴らしくなるだろう」という彼への評価を語りました。もしポールがG1に出るようなことがあれば…?

いや、彼にG1は無理だよ。今から……彼の献身次第だと思うけど、いやそれだけじゃなく、そもそも彼はG1に出る必要があるのか?WWEに根を下ろしているのは明らかだし。彼はあの団体で成功し、スターになりたいんだよ。まったく理にかなったことだね。

また、ケニーは「G1に出てほしいWWEスーパースター」として、グンター、セス・ロリンズ、そしてイリヤ・ドラグノフの名前を挙げました。

何度も言ってるけど、イリヤ・ドラグノフは最高だよ。あのスタイルを体現してる。ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアに出るのもいいね。G1にグンターが出るのを見てみたいな。そして、俺はセスのファンだから、彼が出場するのを見たいね。俺たちのスタイルは似てる。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

ロッシー小川の新団体マリーゴールドとWWEの関係について、海外ではどんな噂が流れているのか
ついに始動したロッシー小川の新団体マリーゴールド。 WWE移籍が噂されるジュリアなど、注目すべきロースターが複数参戦する注目の団体とあって、海外でもさまざまな情報が飛び交っています...
【WWE】カール・アンダーソンがHHHにタマ・トンガ獲得を勧めた事を明かす。「1年かかったけどね」
WWEへ入団し、Bloodlineのストーリーに関与することになったタマ・トンガ。 新日本プロレスでの活躍で日本のファンにはお馴染みの存在である彼は、先日のSmackDownでジミ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました