スポンサーリンク

【AEW】ウィル・オスプレイがウガンダのプロレス団体SGWへの思いを語る。「裏庭でプロレスしていた頃を思い出す。ウガンダでプロレスをしたいよ」

インタビュー

SNSを中心に大きな話題を集めているウガンダのプロレス団体SGW。

リングのない屋外で激しい戦いを見せる彼らの姿は、プロレスファンのみならずレスラーたちの心もしっかりと掴み、多くの称賛が寄せられています。

中でもウィル・オスプレイはSGWの初期段階からの支援者であり、これまでに何度も彼らのことを称賛してきました。PPV「Dynasty」終了後の記者会見でSGWについて語った彼は、SGWの何が彼の心を動かしているのか、SGWについてどう思っているのかを語りました。

彼らがやったことを見て、とても嬉しかったし、幸せだったよ。俺たちが昔、裏庭でレスリングをしていた時のことを思い出すんだ。

俺は幸運にも…母は、俺が学校で問題を起こしているのを見て、俺をストリートから遠ざけるために、裏庭にプロレスのリングを置いてくれたんだ。それは誰かのためにパフォーマンスをするためのものではなかったし、ストレスはなかった。ただ、親友たちと一緒に、いいプロレスの試合をしようと頑張っていただけだ。

SGWを見て、彼らが何かにもたらしている喜びとエネルギーは信じられないほどのものだと思ったよ。多くの人たちが、常にネガティブになっているのが現実だ。[…]不平不満を言っている人たちもいる中で、彼らは地面の上でレスリングをしているんだよ。彼らの情熱とエネルギーを見て、俺もその一部になりたいと思った。ウガンダに行って、ウィンクで応援の気持ちを伝えたい。「すぐそっちに行くからね、みんな」。それが俺の夢だ。いや、夢じゃなくて、野望だね。本当にウガンダに行ってプロレスをしたいんだ。

【AEW】ケニー・オメガがウガンダのプロレス団体SGWを称賛。「アスリートの魂を感じる」
SNSで大きな注目を集めるウガンダのプロレス団体SGW。 多くのプロレスラーたちが注目し、CIMAや元WWEスーパースターのマンスールやメイスらが現地を訪問して交流するなど、見逃せ...

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ブッカーTがウィル・オスプレイのWWE・HHH批判に苦言。「彼の助けにならない。君はもっと賢いと思っていたよ」
先日、AEW・Dynamiteの放送中にウィル・オスプレイがWWE・HHHを批判したことは、今もなお多くのプロレス関係者の間で話題になっています。 ことの発端は、HHHがインタビュ...
【新日本プロレス】ジョン・モクスリーがパワーハウス・ホブスとのIWGP世界ヘビー級王座戦を語る。「勝って日本に戻るぞ」
AEW・Dynamite最新回では、IWGPヘビー級王座チャンピオンのジョン・モクスリーがパワーハウス・ホブスを相手に初の防衛戦に挑みます。 2019年から新日本プロレスへの参戦を...
タイトルとURLをコピーしました