スポンサーリンク

里村明衣子がPROGRESS女子王座の新チャンピオンに / ロバート・ルード & ドルフ・ジグラーのタッグチーム名

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

里村明衣子がPROGRESS女子王座の新チャンピオンに

初参戦で偉業達成!

現地時間9月15日に開催されたPROGRESSの興行で、センダイガールズの里村明衣子がジョーディン・グレースの持つPROGRESS女子王座に挑戦しました。

試合は里村が勝利。PROGRESS初参戦でベルト獲得の偉業を達成しました。里村にとって、海外団体のタイトル獲得はFight Club: ProのFCP王座(在位期間: 2018年3月30日〜2019年3月15日)以来、2つ目となります。

同王座の4代目チャンピオンとして、どのように活動してくことになるのでしょうか?

WWEの新タッグチーム

アメリカ時間9月15日に開催されたWWEのPPV”Clash Of Champions”でチャンピオンのセス・ロリンズ & ブラウン・ストローマン組を破り、RAWタッグ王座の新たなチャンピオンチームとなったロバート・ルード & ドルフ・ジグラー組。

ルードによれば、2人のタッグチーム名は”Absolutely Glorious”になるようです。

ちなみに、RAWのエグゼクティブ・プロデューサーを務めるポール・ヘイマンはルードを高く評価しており、ルードをプッシュする可能性があります。

WWEロバート・ルードにプッシュの気配 / 逮捕後姿を消しているウーソズの復帰はいつになる?
ニュースをまとめて紹介。 WWEロバート・ルードにプッシュの気配 レスリング・オブザーバーによれば、RAWのエグゼクティブ・ディレクターを務めるポール・ヘイマンはロバート・ルードを高く評価しているとのこと。今週のRAWでルード ...

あわせて読みたい

元UFC世界ヘビー級王者のケイン・ヴェラスケスがWWEとAEWを比較。好感を抱いているのはどちらの団体?
現在、WWE・AEW・新日本プロレスの少なくとも3団体が獲得に動いている元UFC世界ヘビー級王者のケイン・ヴェラスケスが、インタビューでWWEとAEWについて語っています。 どちらの団体も大好きですよ。 WWEについて 元UF...
デイビーボーイ・スミス・ジュニアが将来的なWWE復帰の可能性について語る
新日本プロレスを退団し、活動拠点をMLWに移したデイビーボーイ・スミス・ジュニアが、将来的なWWEへの復帰の可能性について語りました。 スミスは2006年から2011年までWWEに所属していました。 いつかWWEに復帰する扉...
NXTシェイナ・ベイズラーが語るプロレスデビュー前夜。ジョシュ・バーネットが彼女をプロレスに導いた
NXT女子王者のシェイナ・ベイズラーが、インタビューで様々な質問に答えました。ここでは一部を紹介します。 プロレスラーとしてデビューする前のプロレスとの距離感 ベイズラーは10年以上も総合格闘家として活動してきました。プロレスラ...
タイトルとURLをコピーしました