かつて新日本プロレスやプロレスリング・ノアで活躍したシェルトン・ベンジャミン。
2023年9月に所属していたWWEから解雇された彼は、その後のインタビューで日本復帰の野望を繰り返し語ってきました。彼は今も日本のファンから愛される存在で、48歳になった今も彼にしかできないことがあるはずです。
最新のインタビューで、彼は今後のキャリアに望むことを語り、日本への復帰意欲をあらためて表明しました。
今のところの予定は、少し流されるままに漂ってみて、何があるのか、人生が何を提供してくれるのかを判断しようと思ってる。7年間WWEにいたし、その前にも10年間そこにいた。今のところ、急ぐつもりはないよ。
選択肢は開いたままにしておくつもりなんだ。誰かが他の誰かよりも有力だとは言えない。絶対にイギリスに戻りたいし、日本に戻りたくてたまらない。本当に日本に戻りたいんだ。
(Fightful)
あわせて読みたい
【AEW】負傷欠場中のダービー・アリンがニューヨークでバスに轢かれる。「でもブロードウェイのショーを見れてよかった」
エベレスト登頂計画を実行に移す直前で足を骨折してしまい、欠場中のダービー・アリン。 相棒スティングの素晴らしい引退試合で爆発的なパフォーマンスを披露し、さらに念願のエベレスト登頂を...
【AEW】ジョン・モクスリーが日本への強い思いを語る。「WWEにいた頃から日本での試合が楽しみで…両国国技館が一番好きだ」
AEWの看板レスラーとして活躍し、新日本プロレスの最高峰のタイトルであるIWGP世界ヘビー級王座を保持するジョン・モクスリー。 2019年から新日本に継続参戦している彼ですが、WW...