スポンサーリンク

【AEW】パワーハウス・ホブスが深刻な怪我を負ったと報じられる。ジョン・モクスリーとのIWGP世界ヘビー級王座戦で…

ニュース

先日放送されたDynamiteで行われたIWGP世界ヘビー級王座線に出場したパワーハウス・ホブス。

チャンピオンのジョン・モクスリーを相手にパワフルな試合を見せた彼ですが、コーナーに思いっきり激突した際に負傷してしまい、試合の計画が変更された上で敗れました。

【AEW】パワーハウス・ホブスがジョン・モクスリーとのIWGP世界ヘビー級王座戦で負傷したと報じられる
先日放送されたDynamiteで、ジョン・モクスリーの持つIWGP世界ヘビー級王座に挑戦したパワーハウス・ホブス。 一度も新日本プロレスに参戦したことのないホブスが新日本の最高峰の...

Fightfulによれば、彼が負った怪我は深刻なもので、近いうちに復帰することはできないそうです。また、どこを負傷したのかなどの詳細は不明のままです。

新日本プロレスに参戦したことのないホブスが新日本の最高峰のタイトルに挑戦することについては批判の声もありましたが、試合内容でそうした声を払拭しようという考えもあったでしょう。彼にとっては残念な負傷でした。

また、AEWでは、元TBS王座チャンピオンのジュリア・ハートも負傷しており、手術が必要になる見込みとのことです。

(Fightful, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーが日本への強い思いを語る。「WWEにいた頃から日本での試合が楽しみで…両国国技館が一番好きだ」
AEWの看板レスラーとして活躍し、新日本プロレスの最高峰のタイトルであるIWGP世界ヘビー級王座を保持するジョン・モクスリー。 2019年から新日本に継続参戦している彼ですが、WW...
【WWE】AEWケニー・オメガがローマン・レインズを語る。「本当に素晴らしい。俺が新日本プロレスでやっていたことをやってる」
WWEの看板選手として活躍中のローマン・レインズ。 レッスルマニア40でコーディ・ローデスに敗れ、長期保持していた統一王座を失ってしまいましたが、それでも彼の存在の偉大さは変わりま...
タイトルとURLをコピーしました