スポンサーリンク

【AEW】負傷欠場中のダービー・アリンがニューヨークでバスに轢かれる。「でもブロードウェイのショーを見れてよかった」

ニュース

エベレスト登頂計画を実行に移す直前で足を骨折してしまい、欠場中のダービー・アリン。

相棒スティングの素晴らしい引退試合で爆発的なパフォーマンスを披露し、さらに念願のエベレスト登頂を…というタイミングでストップをかけられてしまった彼は、アメリカにとどまってリハビリを続けています。

そんな彼は、友人とブロードウェイのショーを鑑賞するために訪れたニューヨークで災難に見舞われました。なんと、バスに轢かれてしまったのです。

足を骨折した状態でニューヨークの道を渡っていたら、バスにはねられるという気まずい瞬間。友人のレイモンド・ペティボンと一緒に楽しい時間を過ごし、ブロードウェイのショーを見ることができたのが救いだよ。

明らかに大きなダメージを受け、負傷箇所が増えてしまった様子のアリンですが、それでもショーを鑑賞したのは流石というか…。

あわせて読みたい

【WWE】サミ・ゼインがCMパンクとの関係を語る。「皆と同じで、俺とも奇妙なことがあった。クリーンにやり直すよ」
2023年11月にWWEへ復帰したCMパンクは、これまでの長いキャリアの間に様々な選手たちとの人間関係のこじれを経験してきました。 ケビン・オーエンズやAJスタイルズは、WWE入団...
ジョン・モクスリー「俺はAEWより先に新日本プロレスと契約した。両団体の橋渡しになれたと思っているよ」
2019年にWWEから退団したディーン・アンブローズ。 この年、彼はアグレッシブに行動を起こしていました。まず、新日本プロレスのG1 CLIMAXに参戦。石井智宏との激闘などで日本...
タイトルとURLをコピーしました