PPV「Dynasty」でウィル・オスプレイと歴史的名勝負を演じたブライアン・ダニエルソン。
2024年内にフルタイマーとしての活動を終了する彼は、アメリカのみならず日本やメキシコで多くのドリームマッチを実現してきました。オカダ・カズチカやザック・セイバー・ジュニア、永田裕志、秋山準、柴田勝頼、ブルー・パンテル、そしてオスプレイ…。2021年にAEWへ入団してから、彼は積極的に激しい戦いに身を投じてきました。42歳の彼の身体に蓄積されたダメージは相当なものがあります。
Dynastyでのオスプレイ戦で危険技ストーム・ドライバーを食らい、頭部に大ダメージを負ったブライアン。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼は休養を取るようです。
オスプレイ戦でのストーム・ドライバーで怪我をしてしまったとされている彼ですが、実際には大きな怪我をしているわけではないようです。オスプレイ戦が大きな要因ということではなく、これまでに激しい戦いを続けてきたからこそ休まなければならない…という事情があるのでしょう。42歳で激闘を続けるのは本当に大変です。
一方、オスプレイはストーム・ドライバーの封印を宣言しています。
【AEW】ウィル・オスプレイが危険技ストーム・ドライバー'91の利用を自粛へ。ブライアン・ダニエルソンが大ダメージを受ける
名勝負製造機同士の激しい戦い。PPV「Dynasty」でウィル・オスプレイに敗れたブライアン・ダニエルソンは、試合により大ダメージを受けることになりました。 Dynastyの注目カ...
(Wrestling Observer, WrestlePurists)
あわせて読みたい
【WWE】AJスタイルズがコーディ・ローデスとの「Too Sweet」を拒否。Backlashで元Bullet Clubメンバー同士の戦い
フランスで開催されるPLE「Backlash」では、統一王座の新チャンピオンになったコーディ・ローデスがAJスタイルズを相手に初の防衛戦に挑みます。 ビンス・マクマホンのいないレッ...
【WWE】HHHがドリュー・グラックの「解雇」を否定。「契約が更新されなかっただけ」
ロンダ・ラウジーからセクハラを告発され、WWE内部での立場が危うくなったとされていたドリュー・グラック。 バックステージでラウジーのスウェットパンツの紐を掴むというセクハラをしたと...