スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が試合出場の可能性を否定。「ここは最高のレスラーたちが争う場所」

インタビュー

先日のDynamiteで極悪副社長ヤング・バックス率いるThe Eliteから暴行を受けたトニー・カーン社長。

社長をはじめとした経営層やそのファミリーがストーリーに関与するのはプロレスの醍醐味。一部では、「トニーが何らかの形で試合に出場してストーリーを進めるのではないか」という推測もあります。

ただし、トニー自身は団体設立当初から試合出場の可能性を否定し続けており、最新のインタビューでも改めてその意思がないことを明かしました。

AEWは最高のレスラーが競う場所なんだ。我々は本気でそう思ってる。The Eliteと俺の場合、彼らたちに仕返しをするのに最適な人物は俺ではないね。

バックステージの仕事には得意なことがたくさんあるけど、彼らが俺だけでなくケニー・オメガにしたことの復讐をするのは他の誰かがやらなければならないことだ。

ヤング・バックスとジャック・ペリーとオカダ・カズチカThe Eliteに制裁を加えられるのは、俺よりも有能なレスラーがするべきことだよ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ウィル・オスプレイ「AEWを世界中に連れていくのが目標。東京や大阪でもショーをやりたい」
AEWのトップレスラーとして活躍中のウィル・オスプレイ。 地元イギリスや新日本プロレスでの活躍を経てAEWへ入団した彼は、その凄まじい試合で世界中のプロレスファンを熱狂させています...
【WWE】東京オリンピック金メダリストのゲイブル・スティーブソンが解雇された理由は何だったのか?
先日、WWEは将来を嘱望されていたスター候補のゲイブル・スティーブソンを解雇しました。 東京オリンピックのレスリング男子フリースタイル125キロ級の金メダリスト。2021年にWWE...
タイトルとURLをコピーしました