2023年9月にWWEから解雇され、フリーエージェントになったシェルトン・ベンジャミン。
WWEや新日本プロレス、プロレスリング・ノアでの活躍で知られる彼は、退団後に日本への復帰を希望する発言を続けています。また、AEW内部には彼との契約を希望する声が多いようで、こちらもいつか実現するかもしれません。
最新のインタビューで、彼は「今後参戦したい団体」について語りました。3つの候補があるようです。
俺はいつも、どこかの団体と仕事をすることに前向きだ。
AEWで働きたいね。IMPACTでも働きたい。行く場所に制限を設けないよ。あらゆる選択肢にオープンだ。
新日本プロレスは、WWE以外では今でも俺の一番のお気に入りの団体なんだ。でも、WWEには、まだ多くの友人がいる。どこにでも行くよ。
(Fightful)
あわせて読みたい
【WWE】リキシがタマ・トンガ&トンガ・ロアのBloodline加入を認める。「キング・ハクの子供がWWEへ来るのを待ち遠しく思っていたよ」
2024年春、WWEが誇る人気ユニットBloodlineに、元新日本プロレスのタマ・トンガとトンガ・ロア(タンガ・ロアから改名した模様)が加わったことが大きな話題になりました。 兄...
【WWE】ゲイブル・スティーブソンの解雇は仲間たちにとって「予想外ではなかった」?NXTロースターたちの解雇に関する現場の意見とは
2024年5月、WWEは東京オリンピック男子レスリング金メダリストのゲイブル・スティーブソンら複数のNXTロースターを解雇しました。 ジンダー・マハルらメインロースターたちが解雇さ...