スポンサーリンク

【WWE】ドミニク・ミステリオが負傷中の肘の回復状況を明かす。「野球選手の怪我なんだけど…早くJudgement Dayのみんなと暴れたい」

インタビュー

2024年4月のRAWでのアンドラーデ戦で肘を負傷し、欠場中のドミニク・ミステリオ。

一時は手術が必要だという話になっており、野球のピッチャーが受けるトミー・ジョン・手術を受けるかもしれない…と報じられていました。しかし、野球選手とは肘の使い方も違うことから、手術は回避できることになったようです。

【WWE】ドミニク・ミステリオの肘の怪我の状態が報じられる。トミー・ジョン手術はひとまず回避
肘を負傷しているドミニク・ミステリオ。 現在のWWEにおいて、彼は非常に大きなリアクションを得ることのできるヒールとして欠かせない存在です。試合に出られない状態は当分続くと思われま...

最新のインタビューの中で、彼は肘の回復状況を語りました。順調なようです。

肘は良くなっているよ。順調に治ってる。トミー・ジョン靭帯に軽度の裂傷があったんだ。これはプロレス界ではちょっとした「不慮の事故」ってやつでさ。野球の怪我だからね。

でも、まあ、あと6~8週間くらいかな。リハビリは週に2回やっているよ。健康になって、Judgement Dayを助けて、みんなで暴れ回りたいね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】トニー・カーン社長が2023年のRoyal Rumble観戦禁止令を出した?AAAコナン「見たら承知しないと…」
AEWとAAAは友好関係を築いてきた団体ですが、2022年末に大きな事件が起きました。 それは、元AAAタッグ王座チャンピオンチームだったFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・...
【WWE】ダミアン・プリーストが「Backlashプエルトリコ大会で正気を失いそうになった」ことを明かす。「バッド・バニーに熱狂する会場がすごくて…」
2023年、WWEはプエルトリコでBacklashを開催しました。 この大会は大成功を収めたことで知られており、WWEの国際的な人気の高さを裏付けました。オープニングマッチでビアン...
タイトルとURLをコピーしました