スポンサーリンク

【WWE】ウィリアム・リーガル卿が息子チャーリー・デンプシー所属ユニットのメンターになるプランがあると報じられる

ニュース

2022年にAEWでBlackpool Combat Clubを結成し、ブライアン・ダニエルソンやジョン・モクスリーらを支えたウィリアム・リーガル卿。

2022年末に「息子チャーリー・デンプシーと一緒に働きたい」と考えてAEWを退団し、WWEへ復帰した彼ですが、テレビ番組では大きな脚光を浴びることなくバックステージでの仕事に専念してきました。2023年の彼は、AEWとの間に結んだ競業回避義務によりテレビ番組に出演することができなかった…という事情もあったのですが、縛りがなくなった2024年は、彼を番組出演者として起用するための議論が続けられています。

Fightfulによれば、数ヶ月前から、彼をNo Quarter Catch Crewの新しいマネージャーにする案が出ているそうです。息子チャーリー・デンプシーが所属するユニットのマネージャーになる、というのは理にかなっていますね。もしリーガル卿が再びWWEのテレビ番組での役割を得ることになれば、Black and Gold時代のNXTにおけるGM職以来となります。

2024年のレッスルマニア・ウィークエンドで行われたNXT Stand and Deliverでは、2024年内のWWE合流が噂されるジュリアの隣でショーを観戦している様子がカメラに映し出されました。彼の存在は日本からWWEへ移籍する選手たちにとっても重要。今後の動向に注目です。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

クリス・ジェリコが「AEWが大物レスラーを獲得し続ける重要性」を語る。「獲得競争が起き、ファンやレスラーたちは得をするんだ」
AEWは大物レスラーたちをロースターに加え続けており、その勢いは今後も継続する可能性が高そうです。 最近、「ベッキー・リンチが現地6月1日にWWEとの契約を満了し、そのままフリーエ...
【WWE】ショーン・マイケルズがTNAジョーディン・グレースのNXT参戦を語る。「Royal RumbleにブッキングしたらHHHが嫉妬してね」
NXT最新回にサプライズ登場し、Battlegroundでロクサーヌ・ペレスの持つNXT女子王座へ挑戦することを表明したジョーディン・グレース。 TNAのトップ女子レスラーである彼...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました