スポンサーリンク

【WWE】ショーン・マイケルズがTNAジョーディン・グレースのNXT参戦を語る。「Royal RumbleにブッキングしたらHHHが嫉妬してね」

ニュース

NXT最新回にサプライズ登場し、Battlegroundでロクサーヌ・ペレスの持つNXT女子王座へ挑戦することを表明したジョーディン・グレース。

TNAのトップ女子レスラーである彼女は2024年のRoyal Rumbleで行われた女子ロイヤル・ランブル・マッチにもサプライズ登場。大きなインパクトを残していました。

NXTを率いるショーン・マイケルズは、グレースがNXTへやって来たことについて最新のインタビューで次のように語りました。

俺はジョーディン・グレースのファンだと公言してきた。Royal Rumbleで彼女をブッキングしたことをHHHに内々に伝えたら、とても嫉妬したんだよ。彼は俺に借りがあったんだ。大きな借りがね。

彼女がRoyal Rumbleに参戦したのはマイケルズの仕事で、そのことにHHHが嫉妬した…。それが今回の登場にも繋がったんですね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ジェイク・ヘイガーとアーン・アンダーソンが契約満了で退団すると報じられる
2019年に旗揚げしたAEWから、また初期メンバーが去ることになります。 Bodyslam.netによれば、ジェイク・ヘイガーがAEWとの契約を満了し、そのまま退団したとのこと。ま...
【WWE】AEWを退団したイーサン・ペイジがNXTに登場!トリック・ウィリアムズを襲撃
ショーン・スピアーズに続き、元AEWロースターがNXTへ登場です。 NXT最新回でガラスとのタッグマッチを制したトリック・ウィリアムズとジェヴォン・エヴァンス。ノーム・ダーへの襲撃...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました