スポンサーリンク

【WWE】ショーン・マイケルズがTNAとの関係を語る。「まだ内部で練り上げている。プロレス界に本物の「Oh My God」を取り戻すぞ」

インタビュー

WWEとTNAの関係は、今後どうなっていくのでしょうか。

近年はTNA(旧インパクト・レスリング)からRoyal Rumbleにレスラーが参戦することがありましたが、今後はこうした枠を超えてコラボレーションが加速していきそうです。

NXT最新回には、TNAノックアウト王座チャンピオンのジョーディン・グレースが登場し、ロクサーヌ・ペレスの持つNXT女子王座に挑戦表明しました。団体内部では、今回のコラボレーションはグレースのNXT参戦に留まらないと噂されているほか、選手たちもTNAのみならずプロレス界全体とのコラボに興味を持っているようです。

【WWE】団体内部で「TNAとのコラボレーションは、向こうからジョーディン・グレースの参戦に留まらない」と噂になっている?
NXT最新回では、現地6月9日に行われるBattlegroundでNXT女子王座ロクサーヌ・ペレスがTNAノックアウト王座チャンピオンのジョーディン・グレースによる挑戦を受けること...
【WWE】ティファニー・ストラットンが他団体との交流拡大を希望。「AEWのトニー・ストームやディオナ・パラッツォと戦いたいんだ」
TNAのトップレスラーであるジョーディン・グレースがNXTにサプライズ登場し、ロクサーヌ・ペレスの持つNXT女子王座に挑戦表明したことは、団体内部でも非常に大きな話題になっています...

NXTを率いるショーン・マイケルズは、最新のインタビューで「WWEとTNAの協力関係」について、次のように語りました。

現時点では、多くのことがまだ内部で練り上げられている最中なんだ。俺はいつも正直でありたいと思っているけど、俺よりも立場が上の人たちに決定を委ねるべきだね。

俺が楽しんでいるのは、NXTの最新回のように……WWE、NXT、いやプロレス界全体に、本物のサプライズと本物の「Oh My God」の瞬間を取り戻す機会を提供すること。それがあの夜の出来事だったんだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】チャド・ゲイブルの契約が間もなく満了すると報じられる
最近のWWEでは、ベッキー・リンチやナタリアなどが契約満了間近となっています。 そこに、さらに1人の人気レスラーも当てはまることが明らかになりました。素晴らしい活躍を見せているチャ...
【AEW】クリス・ジェリコが「ヒールとキャラクター」を語る。「実生活を超えるキャラクターこそプロレスの真髄」
プロレス界には多くのヒールレスラーが存在します。 彼らの活動内容は様々で、ヒールになった経緯も異なります。大ベテランのクリス・ジェリコは何度もヒールターンを経験し、ヒールに何が必要...
タイトルとURLをコピーしました