2024年のWWEは多くの選手たちが契約満了のタイミングを迎えます。
ドリュー・マッキンタイアやセス・ロリンズが新契約に合意する一方、ベッキー・リンチは長期休暇を取得するために5月末で満了したWWEとの契約を更新せずにフリーエージェントへ。今週金曜日にはチャド・ゲイブルが契約満了を迎えると報じられたほか、ナタリアも間もなく契約満了となり、リコシェは夏に契約満了となります。
そしてまた一人、契約満了を迎える選手の名前が報じられました。Fightfulによれば、エンジェル・ガルザの契約は7月末で満了するそうです。両者は交渉中で、WWEから正式なオファーが出ているとのこと。WWE側が残留に興味を示しているという状況なので、あとはガルザの決断次第となりそうです。
2019年にWWEへ入団した彼は主にSmackDownのロースターとして活躍。NXT時代にはクルーザーウェイト級王座を獲得し、2020年に24/7王座も手にしました。ファンからの評価も上々で、31歳とまだ若いことから、今後の活躍にも期待がかかります。彼の未来はどうなるのでしょうか。
【WWE】チャド・ゲイブルの契約が今週金曜日に満了すると報じられる
間もなくWWEとの契約が満了するとされていたチャド・ゲイブル。残された時間はわずかです。 Fightfulによれば、彼の契約は今週金曜日に満了するとのこと。HHH体制で再びプッシュ...
【WWE】リコシェの契約が夏に満了することが報じられる
WWE Speed王座のチャンピオンとして活躍中のリコシェ。 WWEの新たな取り組みであるSNSでの短時間マッチという新境地をチャンピオンとして牽引している彼は、団体から一定の評価...
(Fightful, WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
【WWE】フィン・ベイラーが「レッスルマニア34でのLGBTQ+へ捧げる入場」を振り返る。「デーモンとして出るよりも、ずっと意味のあることだった」
2018年に開催されたレッスルマニア34に出場したフィン・ベイラーは、プロレスの歴史に残る入場を披露しました。 彼は、開催地ニューオーリンズのLGBTQ+コミュニティのメンバーに見...
【WWE】アーン・アンダーソン「もしあなたがプロレス団体を所有しているなら、なぜコーディ・ローデスを中心選手にしたいと思わないのか?」
WWEの中心的存在として活躍中のコーディ・ローデス。 なかなか殻を破りきれなかった2016年までのWWEでの停滞を打破するために他団体に飛び出し、新日本プロレスやAEWでの活動を経...