スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが「人間よりも蟻の方が先に月へ行ったかもしれない」説を提唱

インタビュー

独特の言動が話題になることも多いブライアン・ダニエルソン。

その思考はかなりユニークで、「果物を食べる=植物の性液を食べること論」や「イーロン・マスクは宇宙的に無力論」など、いろんな意味で話題になることを言う人です。そういう人です。

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがヴィーガン食への独特の理解を語る。「リンゴを食べるのは、木を殺すのではなく、アレを食うということだ」
誰もが認めるプロレス界のビッグスター、ブライアン・ダニエルソン。 決して大柄とは言えない体格ながらWWEでトップスターとして活躍し、現在はAEWで様々な相手と名勝負を繰り広げていま...

ガルシア・ツインズ(元ベラ・ツインズ)のPodcast番組Nikki & Brie Showの最新回は、体調不良のニッキーに代わってブライアンが妻ブリーと雑談を繰り広げました。

その中で、彼は「2023年に物理学について研究した」ことを明かしました。ブリーが「ブライアンから『リンゴが地面に落ちるのはなぜ?空に向かって進まないのはどうして?』というような話をされたら、すぐに外へ出て行くように命じる。さもないと、『人間よりも先に蟻が月に行った』と熱弁されてしまう」と語ったブリーに対し、ブライアンはこんなコメント。

蟻が人間より先に月に行ったと誰かを説得しようとしているわけじゃないよ。ただ、そういう可能性があるのに、我々はそれを調べていないと言っているだけだ。

読書家として知られる彼は、家庭でもこんな話をよくしているのでしょう。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】リコシェはどこへ行く?WWE残留の可能性や移籍先の有力候補、新日本プロレスの興味について報じられる
昨日、PWInsiderが「リコシェが今夏の契約満了後に退団する意思をWWEへ伝えた」と報じられました。 この報道の後、ネット上ではリコシェがAEWへ移籍する可能性や古巣の新日本プ...
【WWE】ロクサーヌ・ペレス「試合後にSNSを見たら、CMパンクから『そんなもの見るな、気にするな』とアドバイスされた。目から鱗だった」
WWE復帰後のCMパンクは、バックステージで良き先輩として若手たちにアドバイスを送っています。 若手たちの成長を手助けすることでプロレス界に恩返ししたい。AEW時代からの思いは今も...
タイトルとURLをコピーしました