スポンサーリンク

【WWE】ロクサーヌ・ペレス「試合後にSNSを見たら、CMパンクから『そんなもの見るな、気にするな』とアドバイスされた。目から鱗だった」

インタビュー

WWE復帰後のCMパンクは、バックステージで良き先輩として若手たちにアドバイスを送っています。

若手たちの成長を手助けすることでプロレス界に恩返ししたい。AEW時代からの思いは今も変わらず、NXTの選手たちにとってのパンクは頼りになる存在です。

【WWE】トリック・ウィリアムズが「CMパンクがNXTに与える影響」を語る。「彼はまさにメンター。みんなのポジティブな光だ」
2021年にAEWでプロレス界に復帰した後、CMパンクは積極的に若い世代の育成に関わってきました。 AEW時代はダービー・アリンやMJF、リッキー・スタークスらの才能を高く評価して...

NXTのトップスターであるロクサーヌ・ペレスは、最新のインタビューでパンクから受けた「SNSに関するアドバイス」を明かしました。

彼が初めて生で私の試合を見てくれた時のことを覚えてる。試合について感想を聞かせてもらえないかって頼んだら、「もちろん」って言ってくれた。

彼の隣に座って別の試合を見てたんだけど、試合が終わった途端、私はツイッターを見始めた。そしたら彼は後ろに寄りかかって私のスマホを見て、「そんなの見るな。彼らが何を言おうと関係ない。好かれようが嫌われようが関係ない。リングに上がって自分のやるべきことをやって、自分がなぜこの地位にいるのか、みんなに証明し続けるんだ」と言ったんだ。

彼みたいにプロレス界で大成した人からそう言われるのは、本当に目から鱗だった。明らかに、彼は自分のことを他人がどう思おうが気にしてない。

22歳の私にとって、SNSはかなり重要なものだから、そういうのを気にしないのは難しいよね。でも彼からそんなアドバイスをもらって、正しい方向に導いてもらえたんだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】リコシェはどこへ行く?WWE残留の可能性や移籍先の有力候補、新日本プロレスの興味について報じられる
昨日、PWInsiderが「リコシェが今夏の契約満了後に退団する意思をWWEへ伝えた」と報じられました。 この報道の後、ネット上ではリコシェがAEWへ移籍する可能性や古巣の新日本プ...
【WWE】ロクサーヌ・ペレスがジョーディン・グレースとの抗争を語る。「まさかTNA所属の彼女と戦うことになるとは思っていなかった」
TNA所属レスラーとしてWWE・NXTに殴り込み、ロクサーヌ・ペレスの持つNXT女子王座に照準を合わせているジョーディン・グレース。 2024年のRoyal Rumbleで確かなイ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました