スポンサーリンク

【WWE】ジジ・ドリンが深刻な膝の負傷で欠場していると報じられる

ニュース

2024年3月のアリアナ・グレイス戦を最後に試合から離れているジジ・ドリン。

報道によれば、彼女は深刻な負傷に苦しんでおり、脚にブレースを着けた姿を目撃されたそうです。現時点で、復帰時期は未定です。

アリアナ・グレイスとのストーリーも展開されていた彼女ですが、最近の収録には参加せず、バックステージにもいないとのこと。グレイスとのセグメントはWWEパフォーマンスセンターではない場所で撮影されたもので、怪我をしながらも彼女を番組に出し続けるための取り組みもあったようですが、試合はなかなか難しいのでしょう。

2024年の彼女はMain Eventで二度試合をしており、メインロースターとしての活躍も期待されていたといいます。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

ヒクレオが新日本プロレスでの活動を終了したと報じられる
新日本プロレス「DOMINION」での試合後に新日本からの離脱を仄めかすような言動をとったヒクレオ。 2024年は、彼の兄弟であるタマ・トンガとタンガ・ロアが相次いで新日本からWW...
【WWE】リコシェはどこへ行く?WWE残留の可能性や移籍先の有力候補、新日本プロレスの興味について報じられる
昨日、PWInsiderが「リコシェが今夏の契約満了後に退団する意思をWWEへ伝えた」と報じられました。 この報道の後、ネット上ではリコシェがAEWへ移籍する可能性や古巣の新日本プ...
タイトルとURLをコピーしました