スポンサーリンク

【WWE】ショーン・マイケルズが「自分があと20年若かったら戦いたい選手たち」を語る。「コーチしてきた男たちと戦うことを考えてしまうよ」

インタビュー

WWEのレジェンドレスラー、ショーン・マイケルズ。

団体の上層部としてNXTを牽引する彼は、選手たちを育成する手腕が非常に高く評価されてきました。彼やHHHが生み出したスター選手たちが今のWWEを支えていると言っても過言ではありません。

引退から月日が経った今も、彼は指導している選手たちと戦うことを考えてしまうといいます。最新のインタビューで、彼は「自分が若ければ、一緒にリングに上がりたかった現代のWWEスーパースター」について語りました。

正直なところ、たくさんいるよ。引退した後、「あと20歳若ければ、10歳若ければ……30歳若かったらなあ」と思うことがある。セス・ロリンズを見ても、CM・パンクを見てもそうだ。ジョニー・ガルガノ、トマソ・チャンパ、俺がコーチをしている男たちを見ると、彼らと試合をすることを考えるよ。

ローガン・ポールは、非常に特別な男だ。グンターと戦って、思いっきり受け身を取りたいね。戦いたいと思う相手ばかりだよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

元AEW実況アナウンサーのケビン・ケリーが「AEWがWWEに劣っている点」を語る。「危険や怪我の幻想をどう乗り越えるか、という話だ」
新日本プロレスワールドの英語実況席やAEW・Collisionの実況アナウンサーとして活躍したケビン・ケリー。 ROH実況アナウンサーのイアン・リッカボーニどの人間関係も影響してA...
TNA参戦中のマット&ジェフ・ハーディー。2人とTNAの関係、今後の展開はどうなっていくのか?
2024年にAEWとの契約が満了し、TNAへ参戦したマット&ジェフ・ハーディー。 長年にわたってタッグチームとして活躍してきた2人は、マットが2024年3月末に、ジェフが2024年...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました