スポンサーリンク

【AEW】ダイジャックがケニー・オメガとの確執の噂を語る。「なにか言われたら言い返す。相手がビンス・マクマホンでも同じことだ」

インタビュー

WWEとの契約を満了したダイジャックには、AEWのトップレスラーであるケニー・オメガとの確執の噂がつきまとってきました。

すべての始まりは2019年。設立したばかりのAEWでは、所属レスラーたちがWWEへの挑発や批判を公言することが珍しくありませんでした。その中で、ケニーはNXTのロースターを批判。これにダイジャックが反発し、「かつて、俺はPWGでケニーよりも優れた活躍をした」と言い返したのです。

Fightfulによる最新のインタビューで、ダイジャックはケニーとの確執の噂や、「彼はAEWを嫌っている」という噂について、次のように語りました。

俺がAEWを嫌っていて、WWEのしもべだった……という、変なことを考えている人がたくさんいる。そんなことはないよ。俺はNXTの一員だった時、非常に守りの姿勢を取っていた。皮肉なことに、今やAEWの大部分がそうだけどな。

誰かがNXTの悪口を言えば、俺は必ず言い返した。自分自身や周りの仲間を守ろうとするのは当たり前だろ。

ROHとBlack & Gold時代のNXTにいた時に、AEWのロースターのうち、おそらく80%とは試合してる。ほぼ全員と仕事をしたことがあるんだ。彼らはみんな、俺の友達だよ。AEWという考えに反対したことは一度もない。

俺の知る限り、ケニーと俺の間に敵意はない。2019年に起きた出来事は、彼が最初に仕掛けたんだ。ワークかシュートか分からないし、どちらでも構わないけどさ。彼は俺が所属してたNXTのロースターを批判してた。だから俺も言い返した。俺はそういう男だ。

ビンス・マクマホンが俺を批判しても構わない。ケニーに対して言ったことをビンス・マクマホンにも言うだけさ。誰かが俺に文句を言えば、いつだって自分を守る。積極的にやるよ。

ケニーとAEWの他の皆に対しては最大限の敬意を払ってる。それ以外のことは言ったことがない。彼は世界最高のレスラーの一人で、俺は彼やコーディ、AEWを作った全ての人を尊敬してる。この考えは決して変わらない。でも、争いから逃げることもないってだけだ。

WWEから退団したレスラーは、たいてい「AEWへ入団するのでは」と推測されます。今後、彼はどこへ行くのでしょうか?AEWか、TNAか、それとも…。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジム・ロスがジェフ・コブのAEW入団を希望。「誰とでもいい試合ができる上品な人物。スティーブ・ウィリアムスを思い出すよ」
2019年にAEWが設立された後、新日本プロレスから複数のレスラーたちがAEWへ移籍しました。 2024年には、ウィル・オスプレイとオカダ・カズチカという新日本プロレスのトップレス...
【AEW】ウィル・オスプレイがリコシェのAEW入団への期待感を語る。「俺たちのリマッチは金になる。タッグでも大金を生み出せるぞ」
かつて新日本プロレスでライバルとしてしのぎを削りあったウィル・オスプレイとリコシェ。 リコシェはWWEからの退団が有力視されている状況で、もし退団が実現するとなれば、移籍先の有力候...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました