スポンサーリンク

【WWE】ベイリーが里村明衣子への感謝を語る。「東京での試合が不安を吹っ飛ばしてくれた。だからプロレスが好きなんだ」

インタビュー

WWEの日本ツアー3日目に里村明衣子とシングルマッチで対戦したベイリー。

今回の日本ツアーまで里村との対戦経験がなかったベイリーですが、レジェンドレスラーとの対戦は彼女にとって念願で、プロレス愛を呼び起こしてくれるものでした。

Instagramで、彼女は里村への感謝を語りました。

里村さん、ありがとうございました。あなたが日本と世界中の女子プロレスのために切り開いてこられた道はもちろん、日本ツアーでのあなたの優雅さと敬意にも心から感謝しています。

あなたとロッカールームとリングを共にできたことは、私がこのプロレスの世界にいる限り、忘れることはないでしょう。本当に光栄なことでしたよ。

自分勝手な言い方ですが、私はあなたとの試合を本当に必要としていました。たとえ現役のチャンピオンでも、疑念を抱いたり、自分を信じられなくなる時があります。なぜなら…この仕事は本当に大変だから。

でも、東京での里村さんとの一夜で、不安が吹っ飛びました。あの試合で、「これだから私はプロレスが好きなんだ」と強く思いましたよ。

リングの中で、「この瞬間以外は何も重要じゃない」という感覚、会場で観ているファンにとってどういう意味があったか…という感覚を覚えました。

それは、私がどれだけ成長したかということ、そしてまだまだできることがたくさんある……ということを、自分自身に思い出させてくれました。特別な瞬間でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bayley(@itsmebayley)がシェアした投稿

あわせて読みたい

【AEW】ランス・アーチャーが久々のウィル・オスプレイ戦への意気込みを語る。「俺たちには歴史がある。誰も想像しない方法で絞り上げてやる」
次回のDynamiteでは、ウィル・オスプレイとランス・アーチャーのシングルマッチが行われます。 新日本プロレス時代に何度か対戦経験のある2人。ランスにとって、シングルレスラーとし...
【AEW】ダービー・アリン「ジャック・ペリーは、CMパンクとの喧嘩によってようやく居場所を見つけたんだと思う」
The Eliteのヒールレスラーとして活躍中のジャック・ペリー。 かつて、彼はユニット「ジュラシック・エクスプレス」のベビーフェイスとして誰からも愛される存在でしたが、ヒールター...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました