現ROH世界王者のマット・テイヴェンは、9月末にフリー・エージェントになることが予想されています。
以前、レスリング・オブザーバーは、テイヴェンがROHと再契約に向けた交渉中であることを報じていました。しかし、最新のラジオ番組で、デイブ・メルツァーはここに横槍、つまりWWEからテイヴェンへのオファーがあったと語りました。
しかし、状況はROHに有利なようです。メルツァーによれば、ROHからテイヴェンへのオファー金額はWWEからの3倍だそうです。もちろん、WWEは簡単に金額を釣り上げることができます。
しかし、オファー額がROHを遥かに下回っているのが事実だとしたら、WWEはテイヴェンの獲得に本気ではないのでしょう。今後も彼がROHで活動する可能性は高そうです。
ちなみに、テイヴェンはフリー・エージェントになることについて、次のように語っています。
これは人生を変える決断であり、そこには無数のことが関わってくるので、私は自分の選択肢を比較検討しなければならない。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【AEW】ウィークリー番組"Dynamite"の世界配信が決定。FITE TVで月額4.99ドル
世界中のプロレスファンが注目する新団体AEWのウィークリー番組"AEW: Dynamite"は世界中で視聴可能になりました! プロレスやボクシングなど、格闘技のPPVを配信するプラ...
【AEW】インパクト・レスリングの重要人物がAEWに「同僚たちとともに」移籍の噂
2019年4月、インパクト・レスリングのバックステージ・プロデューサーだったキース・ミッチェルがインパクトを退団し、AEWとフルタイム契約を結びました。報道によれば、またしてもイン...
【ROH】フリップ・ゴードンが語る「新日本プロレス・レッスルキングダムでの理想の試合」「マーティ・スカル」
ビザのトラブルで6月の「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」を欠場したフリップ・ゴードンが、新日本プロレス「レッスルキングダム」やマーティ・スカルのユニット"Villain E...