スポンサーリンク

【ROH】フリップ・ゴードンが語る「新日本プロレス・レッスルキングダムでの理想の試合」「マーティ・スカル」

ニュース インタビュー

ビザのトラブルで6月の「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」を欠場したフリップ・ゴードンが、新日本プロレス「レッスルキングダム」やマーティ・スカルのユニット”Villain Enterprises”について語りました。

新日本プロレス・レッスルキングダムでの理想の試合

2018年のベスト・オブ・ザ・スーパージュニア以来、来日が叶っていないゴードン。2020年までROHとの契約が続く彼にとって、新日本プロレスの年間最大興行「レッスルキングダム」はモチベーションの1つです。

俺の目標は東京ドームでジェイ・リーサルと戦うこと。彼がROH世界王者だった時にしか対戦経験がないんだけど、俺がTV王座を獲得したらぜひとも試合をしたい。

マーティ・スカルについて

8月、ROHの看板レスラー、マーティ・スカル率いるヒール・ユニット”Villain Enterprises”に加入したゴードンは、ROHで初めてヒールとして立ち振る舞う経験をしました。ゴードンはマーティとの共闘から学ぶことがたくさんあると語っています。

とても親しい友人の1人であるマーティーと仕事をするチャンスだ。本当に特別なことだね。悪党として、これまでとは異なる位置に立つことを学ばせてもらっているんだけど、素晴らしいよ。さらにTV王座のタイトルがあれば、レスラーとしての自分の価値をさらに高めることができるんじゃないかと思っている。

ちなみに、9月頭にVEをクビになったゴードンですが、最近になって再雇用されました。

(Sports Illustrated)

あわせて読みたい

【AEW】ウィークリー番組"Dynamite"の世界配信が決定。FITE TVで月額4.99ドル
世界中のプロレスファンが注目する新団体AEWのウィークリー番組"AEW: Dynamite"は世界中で視聴可能になりました! プロレスやボクシングなど、格闘技のPPVを配信するプラットフォーム”FITE TV”は、"Dynam...
【AEW & NXT】ダスティン・ローデスのプロモ・コーチとしての仕事 / NXTアダム・コールがAEWとの争いについて再び語る
ニュースをまとめて紹介。 ダスティン・ローデスのコーチとしての仕事 AEWとフルタイム契約を結んでいるダスティン・ローデス(元WWEゴールダスト)。現役選手としての役割だけでなく、プロモ・コーチも兼任しています。 新団体の...
【AEW】インパクト・レスリングの重要人物がAEWに「同僚たちとともに」移籍の噂
2019年4月、インパクト・レスリングのバックステージ・プロデューサーだったキース・ミッチェルがインパクトを退団し、AEWとフルタイム契約を結びました。報道によれば、またしてもインパクトのバックステージの重要人物がAEWに移籍したようです。...
タイトルとURLをコピーしました