スポンサーリンク

マット・カルドナ(ザック・ライダー)がWWEでの引退を希望。「Indy Godへの誇りもあるが、マット・カルドナとしてWWEで引退したい」

インタビュー

2020年にWWEから解雇されたザック・ライダーは、「マット・カルドナ」のリングネームでインディシーンを舞台に大暴れしています。

インディシーンでの彼は非常に人気が高く、様々な団体に参戦してきました。特にGCWでは団体の顔とも呼べるほどの存在。世界中のファンを魅了しています。

「Indy God」の異名を持つ彼ですが、今後のキャリアについては、古巣WWEへの思いが強いようです。Sports Illstratedによるインタビューの中で、彼はWWEで引退したいと考えていることを明かしました。

2024年の夏……WWEから解雇されて4年が経った今、正直に言って、WWEにいた頃よりも、WWEの世界タイトルに近づいていると感じているんだ。

Indy Godへの誇りはあるし、GCWの顔であることも誇りだ。でも、すべてが終わった時、WWEでキャリアを終えたいんだよ。もう一度レッスルマニアに出たいし、マディソン・スクエア・ガーデンでの試合も味わいたい。マット・カルドナとしてね。ザック・ライダーは死んだ。

ザック・ライダーとしての浮き沈み、いいことも悪いことも、すべてに感謝しているよ。それが今の自分を作り上げてくれたんだから。

インディシーンでの実績を引っ提げてWWEへ復帰した彼がどのような活躍を見せるのか……。見てみたいですね。

マット・カルドナ(ザック・ライダー)がWWEから復帰オファーが来ないことに少し不満。「何もしないことが再雇用の条件だったのか?」
2020年にWWEから解雇された後、インディシーンで大活躍しているマット・カルドナ(ザック・ライダー)。 世界各地のインディ団体に参戦して確かな結果を残し、複数のタイトルを獲得して...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがジョン・シナへの特別な思いを語る。「彼の運転手をして、できる限りのことを学んだこともあるんだ」
ジョン・シナの引退は、WWEのみならずプロレス界全体にとって非常に大きなニュースです。 2024年のMoney in the Bankで引退を表明した彼は、2025年に引退ツアーを...
【AEW】クリス・ジェリコ「俺に引退ツアーはいらない。ビッグな引退試合もいらない。ただ辞めるだけさ」
53歳になった今もAEWの大物レスラーとして活躍中のクリス・ジェリコ。 大ベテランの領域に入ったこともあり、彼には常に「引退」の文字がちらついています。当サイトでも、彼の引退に対す...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました