スポンサーリンク

【新日本プロレス】ゲイブ・キッド「Fuck CM Punk…俺たちがプロレスを牽引してる。せいぜいちっぽけなプロモしてろ、バカども」

インタビュー

新日本プロレスでカリスマ性を発揮し、ファンを魅了しているゲイブ・キッド。

新日本への愛情を公言している彼は、AEWやWWEに所属するレスラーたちへの挑発を繰り返してきました。自分たちのプロレスこそが最高。その誇りが彼を突き動かしています。

最新のインタビューで、彼はアメリカのプロレスに対する考えを語り、プロモで人気を集めるレスラーへの思いなど、さまざまな話題への持論を述べています。

正直、全然気にしてねえよ。これ以上どうでもいいことはねえな。

俺は日本で試合してるんだ。俺のビジネスは日本にあるんだよ。アメリカの連中が何やってるか考えるのに時間使うわけねえだろ。

奴らの連中をからかうのは単なる遊びさ。酔っ払ってTwitterを開いて、奴らをからかって楽しんでるだけだ。奴らのことなんて頭の片隅にもねえよ。クソほども気にしてねえ。

ただ言えるのは、もし奴らが日本に来るなら、全員をぶっ潰して恥かかせてやるってことだ。誰だろうが関係ねえ。タッグでもシングルでも何でも来いよ。

MJFだろうが、ダニエル・ガルシアだろうが、ウィル・オスプレイだろうが、そういった小物どもだろうがな。FTR、タッグで来たいなら来いよ。俺はここにいて、現役だ。ジェイク・リーもそうだし、Bullet Club War Dogsの連中もみんなそうだ。

今のプロレスは俺たちが仕切ってんだ。だから自分の領域に留まってろ。テレビでのちっぽけなプロモに専念しろよ。このバカどもが。Fuck CM Punk笑

(Fightful)

あわせて読みたい

元WWEジンダー・マハルはAEWや新日本プロレスへの参戦に前向き。「俺にはどんな可能性だってある」
2024年にWWEから解雇され、インディシーンで活躍中のジンダー・マハルことラジ・デシ。 先日、彼はAAAのTriplemaniaに参戦し、AEWの巨人サトナム・シンとのタッグでA...
リコシェがWWE退団&AEW移籍を決断した理由を語る。「AEWに行ったみんなと世界中で試合をしたあの頃が一番楽しかったんだ」
2024年6月末にWWEを退団し、8月にAEWへ移籍したリコシェ。 稀代のハイフライヤーである彼はAEWでの大きな活躍に期待がかかっています。AEWには彼がWWEへ入団する前にイン...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました