スポンサーリンク

ポール・ヘイマンがWWEの女子部門を絶賛。「史上最強の選手層だ。優れた女優とアスリートが融合してる」

インタビュー

WWEの女子部門の成長は目を見張るものがあります。

シャーロット・フレアーやベッキー・リンチ、ベイリー、ペイジ(現AEWサラヤ)らが部門の底上げに大きく貢献した2010年代を経て、リア・リプリーやビアンカ・ブレア、リヴ・モーガン、ジェイド・カーギルなど新たなスターが次々と生まれていく2020年代に突入。今や、女子部門の選手層は他の追随を許しません。

ローマン・レインズと共にBloombergのイベントに出席したポール・ヘイマンは、WWEの「女性観客を増やす取り組み」について質問され、「ローマン・レインズを見てくれ笑」と言ったあと、女子部門を称賛しました。

今のWWEには、テニス界のウィルアムズ姉妹に匹敵する存在がいるんだ。今の選手層は史上最高だよ。彼女たちは、単なるセックスアピールのためだけにWWEにいるんじゃない。

彼女たちは、素晴らしいアスリートであるだけでなく、演技力も持ち合わせている。他では見られない組み合わせだと思うんだ。プロレス界には、優れた女優か優れたアスリートのどちらかしかいなかった。でも、WWEでは、両方の才能が融合してるんだ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ミュージシャンがコーディ・ローデスとWWEを訴える。原告のバンド名「American Nightmare」に関する同意にWWEが違反?
現地9月4日、ウェスリー・アイソルドというミュージシャンがコーディ・ローデスとWWEを相手取って訴訟を起こしました。 American Nightmareというバンドのボーカリスト...
【AEW】ハングマン・アダム・ペイジによる「スワーブ・ストリックランドが幼少期を過ごした家への放火」の裏側が報じられる。いつ計画され、どのように実行されたのか?
Dynamite最新回で、スワーブ・ストリックランドが購入したばかりの「自身が幼少期を過ごした家」を放火したハングマン・アダム・ペイジ。 PPV「ALL OUT」に向けたストーリー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました