スポンサーリンク

【AEW】アダム・コープランドがスティングの息子スティーブン・ボーデンの将来性に期待。「プロレスラーになりたいなら、絶対に成功できる!」

インタビュー

偉大なレジェンドレスラー、スティングの息子スティーブン・ボーデンは、ダービー・アリンの自宅でプロレスラーデビューに向けたトレーニングを重ねています。

大学アメフトの世界で活躍し、現在はフィットネス業界で働いている33歳の彼は、父のパートナーだったダービーの「焦る必要はない」という方針のもと、プロレスラーへの道のりを歩んでいます。その資質は様々な関係者から評価されており、その中にはアダム・コープランド(エッジ)も含まれています。

最新のインタビューで、コープランドは「スティーブン・ボーデンが父スティングの後を継ぐ可能性」について、次のように語りました。

Revolutionで行われた父親の引退試合を見て、彼はプロレスの魅力に取り憑かれたんじゃないかな。あの感覚を一度味わうと、簡単には離れられないからね。「面白くなかった」なんて言えないよ。誰だって、「すごく楽しかった」と思うはずだ。

プロレスというのは素晴らしい仕事だ。彼もそれを感じたんだと思う。体格的にも、身長は190cmあり、体重は104kgで、体脂肪率も8%くらい。見た目もバッチリだ。頭も良いし、振る舞いも父によく似ている。これはすばらしいことだ。

プロレスラーになることに対して、どれだけの努力を注ぎ込めるか?必要な努力をする気があるのか?プロレス業界に入るだけなら非確定簡単かもしれないけど、一度入ったら大きな注目を集めるし、余計なプレッシャーがかかることになる。スティングの息子として、その影から抜け出すのは大変だ。でも、彼は賢い。本当にプロレスラーになりたいなら、絶対に成功すると思うよ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

AAAコナン「マーティ・スカルやアルベルト・デル・リオはSNSという刑務所に永遠に閉じ込められる。人生をキャンセルされようとしてるんだ」
プロレス界には多くのプロレスラーがおり、その中には問題を起こしてしまう人もいます。 2020年に勃発した、アメリカやイギリスのプロレス界で活躍するレスラーたちの性的問題を告発するム...
【AEW】ハングマン・アダム・ペイジによる「スワーブ・ストリックランドが幼少期を過ごした家への放火」の裏側が報じられる。いつ計画され、どのように実行されたのか?
Dynamite最新回で、スワーブ・ストリックランドが購入したばかりの「自身が幼少期を過ごした家」を放火したハングマン・アダム・ペイジ。 PPV「ALL OUT」に向けたストーリー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました