現在、WWEは「今後数ヶ月のうちに契約満了を迎える選手たちに対し、再契約を提示している」とされています。
ここ最近の例では、ランディ・オートンやアスカの再契約が明らかになっています。今後もこうした話題が報じられることは多いでしょう。
Fightfulによれば、セドリック・アレクサンダーがWWEとの再契約に応じたようです。クルーザーウェイト級の重要な戦力である35歳の彼は2024年7月からNXTのロースターとして活躍中。メインロースターとしてはなかなか大きなチャンスを与えられず、ダークマッチやMain Eventでの試合が多かった彼ですが、再契約オファーを提示されたということは、団体内部で一定の評価を得ているのでしょう。
2020年から2022年まで彼が在籍したユニット「ハート・ビジネス」のメンバーだったMVPやボビー・ラシュリー、シェルトン・ベンジャミンはWWEから退団し、他団体でハート・ビジネスを復活させることを計画しています。それぞれの道で活躍を続けてほしいですね。
MVP「ハート・ビジネスはWWEの上層部に潰されたのさ。今後については『乞うご期待』だね」
2024年8月にWWEから退団したMVPとボビー・ラシュリー。 2人のシェルトン・ベンジャミン&セドリック・アレクサンダーによるユニットは2020年から2022年まで活動し、ファン...
(Wrestling Observer, Fightful)
あわせて読みたい
【新日本プロレス】デビッド・フィンレー「海野翔太とボルチン・オレッグををWar Dogsに入れようかと思ったけど……あいつらピュアすぎる」
強い絆で結ばれ、多くの結果を残してきたBullet Club War Dogsのメンバーたち。 デビッド・フィンレー、ゲイブ・キッド、クラーク・コナーズ、ドリラ・モローニー、そして...
シェイナ・ベイズラーがWWEとの再契約に合意したと報じられる
ランディ・オートンやアスカなど、複数のWWEスーパースターが再契約に合意する中、新たにあのスターもWWE残留を決めたようです。 Fightfulによれば、シェイナ・ベイズラーがWW...