スポンサーリンク

【AEW】スワーブ・ストリックランドがALL OUTでの超過激な試合への批判に反論。「他の誰も行かないところへ行くのさ」

インタビュー

ALL OUTのメインイベントとして行われたスワーブ・ストリックランドとハングマン・アダム・ペイジの試合は、予想を超える超過激な試合になりました。

AEW非認可のスチールケージマッチとして行われたこの試合では、2人がコンクリートブロックに背中や腰を強打されたり、先日ペイジが燃やした「スワーブが幼少期を過ごした家」の燃えカスでスワーブがペイジの頭部を突き刺したり、ペイジがスワーブの口に注射器を指したり、ペイジがスワーブの頭部に思いっきりチェアショットしたりと、通常の試合ではなかなか見られない過激なシーンがいくつもありました。

Cagematchによるユーザーレビューでは平均9点を超える高評価がつけられているこの試合ですが、あまりにも過激すぎる内容が批判の対象にもなっています。特に、スワーブの口に注射器が刺されている光景に嫌悪感を抱くファンは少なくなかったようです。

こうした批判の声に対し、スワーブはいかのように反論しています。

試合はAEW非認可だったんだ。何を期待してたんだよ。他の誰も行かないところへ行くのさ。

報道によれば、スワーブはこの試合の後で休暇を取ることになっています。AEW世界王座チャンピオンとして激しい試合に身を投じ、過激な試合に敗れた彼は、身体を休めて次のステップへ向かいます。

あわせて読みたい

ケン・シャムロックが「プロレスはフェイク」という意見に反論。「ザ・ロックが俺に決めたチェアショットを見てもフェイクと言えるのか?」
UWF、UFC、そしてWWF。ケン・シャムロックは様々な団体に参戦して結果を残してきました。 総合格闘家として確かな結果を残した彼は、1997年から1999年までWWFでAttit...
【AEW】トニー・カーン社長がALL OUTでの残虐なシーンの数々を語る。「我々は、残虐にやることがどんどん上手くなってるね」
先日開催されたALL OUTは、AEWの歴史上最も過激なシーンの多いショーになりました。 名勝負となったウィロー・ナイチンゲールとクリス・スタットランダーによるストリートファイトマ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました