スポンサーリンク

【AEW】カート・アングル「ケニー・オメガは現役最高のレスラーの1人。もし俺たちが戦うなら…」

インタビュー

ケニー・オメガとカート・アングルはお互いへのリスペクトを隠しません。

以前から、2人はインタビューやSNSで相手をリスペクトしていることを公言してきました。先日、ケニーは「ケニーと全盛期のカート・アングルのどちらの方が優れているか?」というファンのツイートに対して次のようにコメントしました。

学びたいと思うときに、自分自身から学ぶことはない。カートから学ぶよ。彼がベストなのは理由があるんだ。

【AEW】ケニー・オメガがカート・アングルへの変わらぬリスペクトを語る。「彼がベストなのには理由がある」
AEWのトップレスラーとして活躍するケニー・オメガは、WWEやTNAで活躍したカート・アングルを強くリスペクトしています。 実際、2人は相思相愛とも呼べる関係で、2021年にそれぞ...

これを受け、アングルは自身のPodcast番組の中でケニーについて語り、改めてリスペクトを示しました。

ケニー・オメガは今日のプロレス界に大きなインパクトを与えた。間違いなく、現役最高のレスラーの1人だよ。彼が俺についてあんなことを言ってくれるのは光栄なことだ。

この10年間、日本やWWE以外の団体で活動する彼のことを注目し続けてきたけど、WWEが彼を獲得しなかったのは不思議だよな。彼がWWEについてどう思っているかはわからないけど、もしWWE側が彼のことを欲しがって、彼もまたWWEへ行きたいと思っていたなら、入団が実現していただろうから。理由はどうあれ、彼はWWEへ行かなかった。俺は彼の決断の尊重するし、現役最高のレスラーだと思ってるよ。

もし俺たちがプロレスをするなら、スチールケージはいらないね。ハードコアマッチでもない。テクニカルなプロレスをするんだ。ケニーと俺はそこに価値を見出しているし、そこに強みを持っているし、いい試合ができるんじゃないかな。

ブレット・ハートVSカート・アングルみたいなものになるはずだ。ケニーのほうがハイフライヤーだから、ちょっと違うかもしれないけど、大部分はブレットとの試合と同じようになるはずだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

カート・アングル「俺はクリス・ジェリコのバンドFozzyのドラマーになりたかったんだ。夢だった」
もしかしたら、2人のWWEトップスターが同じバンドで活動していたのかもしれません。 クリス・ジェリコはプロレス以外のプロジェクトをいくつも抱えており、その中でも特に広く知られている...
【WWE】ミック・フォーリーがセス・ロリンズを絶賛。「エッジの全盛期を思い出させる。バカバカしさもあったが、信じてやり続けた」
新設されたWWE世界ヘビー級王座の初代チャンピオンとなったセス・ロリンズ。 彼は2010年代以降のWWEに欠かせないスターの1人で、常に多くの話題を振りまいてきました。現在のキャラ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました