スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディーがALL OUTでの「注射器攻撃」を批判。「試合の文脈から外れてるだろ。ただの『暴力の演出』じゃないか」

インタビュー

PPV「ALL OUT」で行われたスワーブ・ストリックランドとハングマン・アダム・ペイジによるスチール・ケージ・マッチは賛否両論の的になっています。

AEWではバイオレンスな試合が珍しくありませんが、この試合はその中でも「残虐さ」の点で突き抜けていました。特に、試合終盤にペイジがスワーブの口内に注射器の針を刺すシーンに嫌悪感を抱く人は少なくないようです。

【AEW】ブッカーTがALL OUTでの過激すぎる試合への意見を語る。「AEWはプロレスの見方を変えようとしているようだ。俺の好みじゃない」
先日開催されたPPV「ALL OUT」では、複数の過激なシーンが見られました。 その中でも、メインイベントとして行われたスワーブ・ストリックランドとハングマン・アダム・ペイジによる...

元AEWで、現在はTNAで活躍するベテランレスラーのマット・ハーディーは、自身のPodcast番組の中でこの試合の「注射器攻撃」に批判的な見解を示しました。

まず第一に、あの注射器が一番目立ってたよね。あれが試合のストーリーの文脈でどのように位置づけられていたのか、よく分からなかったよ。単純な「暴力的な演出」として注射器が使われているように感じたな。

レスラーが試合中にドライバーを手に入れる理由は完全に理解できるんだよ。でも、AEWのリングの下に注射器がある理由って何だ?試合の文脈から外れているように感じたね。ストーリーの一部でもなかったからね。

90年代後半には、狂ったようにステロイドを使っている人がいたからね。注射器へのイメージは最悪だよ。おそらく、俺が注射器に反発する最大の理由はこれだと思うな。

決して平穏な少年期を過ごしたとは言えないブッカーTも、注射器を「多くの人生を台無しにしたものだ」として批判的にコメントしていました。ステロイド以外にも、薬物と結びつくアイテムですからね…。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ジェイド・カーギルが「WWEでの多忙すぎる日々」を語る。「移動が過酷で…何よりも大変だね」
2023年にAEWからWWEへ移籍したジェイド・カーギルにとって、WWEでの多忙すぎるスケジュールへの適応はかなり大変なようです。 WWEは世界中でショーを開催しています。RAWや...
【WWE】リタが男女別のタイトル廃止を提案。「タイトルを男女で分ける必要はない。性別の境界線はもっとあいまいになってほしい」
プロレス界では、男女が対決するインタージェンダー・マッチと呼ばれる種類の試合が存在します。 インディシーンでは珍しくない試合ですが、大手団体でこうした試合が行われることはほとんどあ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました