スポンサーリンク

【WWE】シェイマスが再契約に合意したことが明らかに

ニュース

46歳のベテランレスラー、シェイマス。

WWEで確かな実績を残してきた彼は2024年内にWWEとの契約が満了する予定で、去就に注目が集まっていました。彼ほどの実力者が退団となれば、世界中の団体がブッキングに興味を持ったでしょう。

そんな中、パット・マカフィーは自身の番組でシェイマスのWWE残留を発表しました。マカフィーのコメントは以下の通り。

彼がこれほど長期に渡って成功しているのは、彼の仕事への取り組み方が並外れていることを示しているね。みんなと上手くやっていく能力ももちろん重要だけど、彼が現在の地位にたどり着くまでの原動力…。我々はシェイマスを誇りに思うよ。

また、彼が肌を白く塗っていたわけじゃなく、地肌が本当にパールのように青白いんだということも判明した。誰も予想しなかった真実だよな。

2023年に肩を負傷し長期欠場に入った彼は、怪我の深刻さから一時は引退を考えたといいます。無事に復帰し、今後もWWEの一員として活躍することを決めたのは喜ばしいですね。

なお、今回の契約の期間など、詳細は不明です。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】リッキー「ケビン・オーエンズが『タッグパートナーが必要だ』と言ったから、『俺がなるよ』と名乗り出たんだ。俺はタッグ屋だから」
SmackDownに何の前触れもなく登場し、話題をかっさらったリッキー。 ケビン・オーエンズのタッグパートナーとして登場した彼にファンは夢中。SNSは彼の話題で持ちきりになりました...
【WWE】ジェイド・カーギルが「WWEでの多忙すぎる日々」を語る。「移動が過酷で…何よりも大変だね」
2023年にAEWからWWEへ移籍したジェイド・カーギルにとって、WWEでの多忙すぎるスケジュールへの適応はかなり大変なようです。 WWEは世界中でショーを開催しています。RAWや...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました