スポンサーリンク

【AEW】ナイジェル・マッギネスがフルタイマー復帰の可能性を語る。「様子見だ。ブライアン・ダニエルソンとの試合次第だね」

インタビュー

2000年代にインディシーンで大活躍し、多くの名勝負を残したナイジェル・マッギネス。

残念ながら彼のキャリアは望まない形でストップすることになり、病気や怪我など様々な理由により2011年に引退。その後、WWEでカラーコメンテーターとして活動するなどプロレス界に留まった彼は、2024年のAEW・All Inでまさかの現役復帰を果たしました。

現地9月25日開催のDynamite: Grand Slamでは、かつての最大のライバルであるブライアン・ダニエルソンとシングルマッチで対戦する予定です。

AEW世界王座を保持するブライアンはコンディションが悪く、ナイジェルとの試合に出場できるかどうか不透明。しかし、この試合はナイジェルの今後のキャリアにおいて重要な意味を持つかもしれません。

最新のインタビューで、ナイジェルは「フルタイマーとしての活動に復帰する可能性」について質問され、次のように語りました。

正直、どうなるかはやってみないとわからないね。可能性は全然あるよ。長い間、「Never Say Never」なんて言ってきましたけど、本気で信じてたわけじゃなかった。ブライアンとの試合の結果次第かな。

ブライアンは本当にボロボロだから、試合をできるかどうかも微妙だよ。でも、約束した試合だし、なんとか出てくれるんじゃないかな。その後どうなるかは、やってみないと何とも言えない。

All Inでの復帰後、みんなに調子を聞かれるんだけど、「最高」だよ。でも、今回は状況が違うからね。ガントレットマッチに出場する1人だったAll Inと、シングルマッチに出場するGrand Slamじゃ、期待値も違うし。自信はあるけど…まあ、どうなるかな。

この試合のために、心と体を18ヶ月かけて準備してきた。もう準備はオッケーだよ。リングに立てば、ブライアン・ダニエルソンと向き合って、本物の感情が湧いてくるはずだ。彼の成功と比べたら、俺の経歴なんて…でも、それがこの試合を特別なものにするんだろうな。

ブライアンとの試合で手応えをつかむことができれば、もう一度試合に没頭する日々を送ることができるかもしれない。なんとか試合を実現させてほしいところですが…。

(Inside The Ropes)

あわせて読みたい

AEWとワーナー・ブラザースの放映権契約交渉は間もなく合意?Rampageに終了の噂があると報じられる
2024年のAEWにとって最も重要な大仕事は、最大のビジネスパートナーであるワーナー・ブラザース・ディスカバリーとの新契約をまとめることです。 2019年の旗揚げ以降、AEWのテレ...
【AEW】ブッカーTがALL OUTでの過激すぎる試合への意見を語る。「AEWはプロレスの見方を変えようとしているようだ。俺の好みじゃない」
先日開催されたPPV「ALL OUT」では、複数の過激なシーンが見られました。 その中でも、メインイベントとして行われたスワーブ・ストリックランドとハングマン・アダム・ペイジによる...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました