スポンサーリンク

【AEW】FTRが若手レスラーに檄を飛ばす。「仲間とただ仲良くするんじゃなくて、競争的な友情を育め。好かれることばかり気にするな」

インタビュー

AEWで世界トップクラスのタッグチームとして活躍するFTRのダックス・ハーウッドとキャッシュ・ウィーラー。

様々な団体で経験を積み、大舞台での実績も豊富な2人は、プロレス界が今後も発展を続けていくためには若手レスラーたちの成長が欠かせないと考えています。しかし、若手たち同士のコミュニケーションや考え方について、不満があるようです。

ルネ・パケットのインタビューに応じた2人は、「AEWの若手レスラーたちは成長に飢えていない。トップになりたがっていないと感じる」とし、若手たちの何を問題だと思っているのかを語りました。

ダックス:InstagramでQ&Aを開催したら、タッグチームで活躍しているレスラーが何人か来てくれたんだ。そこで俺が言ったのは、若い世代は成長に飢えていない、あるいはトップになりたがっていないと感じる…ということだった。

キャッシュ:彼らは、誰かの邪魔をしたくないんだよね。みんなと仲良くしたがる。それが悪いことだとは言ってないよ?でも、WWE時代の俺たちは、チャド・ゲイブル&ジェイソン・ジョーダンと激しい競争を繰り広げていたけど、大親友でもあった。この関係が俺たちの最高な部分を引き出したのさ。これはブリスコズとの関係にも言えるね。

若手たちには、こうした「競争的な友情」がないんじゃないかな?

ダックス:俺たちは、決して若手たちを否定したいわけじゃない。でも、これを聞いて「あ、それ俺じゃん」と思ってくれればいいな、と思っているんだ。みんなに好かれることを望むより、数人の仲間と友情を育み、何人かに嫌われながらも上へ上がっていく方が良いよ。誰かに嫌われるのを恐れちゃダメだ。今はそういう時代なのかもしれないけどさ。

キャッシュ:今は、「自分がみんなから好かれているか」を強く意識し、敏感になっているんだと思う。そういう話はそこらじゅうで見聞きするからね。若者だけじゃなくて、そうじゃなかった時代を知らない若い世代は、行動を起こす時に「好かれるかどうか」が考え方に影響してしまうんだよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

バディ・マシューズが自身と妻リア・リプリーが抱える「体型への不安」を語る。「自分の身体を好きになれない日もある。これは誰もが抱える問題だ」
鍛え上げられた身体をファンに披露し、激しい戦いを繰り広げるプロレスラーたち。 トレーニングを積み重ねた彼らの肉体は、プロレスのファンだけでなく、普段はプロレスに馴染みのない層にとっ...
【海外の反応】サモア・ジョーが「龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii」に登場?海外ファンも驚き…「志田光は騒いでるだろうな」
9月20日、セガは配信番組で新作ゲーム『新作アクションアドベンチャー「龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii」の主要キャストを発表しました。 秋山竜次やファーストサマー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました