スポンサーリンク

【WWE】ライラ・ヴァルキュリアが充実した日々を語る。「WWE 2K24に出れて感激した。イヨ・スカイとアイアンウーマンマッチをやりたいね」

インタビュー

2024年にメインロースターデビューを果たし、実力を証明し続けているライラ・ヴァルキュリア。

Queen of the Ringの決勝に進出したり、イヨ・スカイと共にWWE Speed史上初の女子選手による試合に出場したりと、WWEは彼女の才能を非常に高く評価し、チャンスを与えています。私生活ではLJ・クリアリーとの10年に及ぶ交際を経て婚約。今、彼女は人生の喜びを噛み締めながら日々の活動に勤しんでいます。

【WWE】ライラ・ヴァルキュリアが恋人LJ・クリアリーと婚約。「10年間の交際を婚約で祝った」
WWEの若手女性選手たちの中でも、特に大きな注目を集めているライラ・ヴァルキュリア。 高い身体能力を活かしたスタイルは評判が高く、今後のWWEを担っていく存在になることが期待されて...

最新のインタビューで、彼女は充実した日々について次のように語りました。

WWE 2K24に私がキャラクターとして登場し、入場するシーンを見た時……ほんとに有頂天になったよ。あれは私のお気に入りの衣装だからね。観客も声で参加してくれているし、すべてが完璧だよ。

Queen of the Ringに出られたなんて、頭がおかしくなったかと思ったくらいだった。そもそも、メインロースターに昇格できたのも予想外だったしね。いきなりQueen of the Ringでデビューしたから、火の中に投げ込まれたような気分だったな笑

最初の1ヶ月で決勝まで進出し、サウジアラビアで決勝戦を戦うなんて、びっくりだったよ。立ち止まって考える時間も、息をつく暇もなかった。前に進むしかなかったな。忘れられない時間だね。

最初の数カ月は、狂気じみた感じだった。物事が急速に進むんだ。次の1年はどうなるだろう?まったく予想できないね。このままの調子で進んでいければいいなと思っているよ。

最近思ったんだけど、アイアンウーマンマッチをやってみたいな。それって、WWEからの究極の信頼を意味していると思うから。ベイリーとサーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)の素晴らしい試合を思い出すよ。あんな試合ができたら、本当に誇らしいと思う。

試合の相手は……イヨ・スカイなら素晴らしいと思う。彼女は天才だからね。WWEに来る遥か前から、彼女のことをずっと見ていた。経験豊富な人だし、一緒に働けるのは本当に素晴らしい経験だよ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【海外の反応】サモア・ジョーが「龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii」に登場?海外ファンも驚き…「志田光は騒いでるだろうな」
9月20日、セガは配信番組で新作ゲーム『新作アクションアドベンチャー「龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii」の主要キャストを発表しました。 秋山竜次やファーストサマー...
【WWE】リア・リプリーがダミアン・プリーストとの友情を語る。「彼がいたからJudgement Dayに入った。どんどん絆が深まって…」
人気ユニットJudgement Dayのメンバーとして共に戦ってきたリア・リプリーとダミアン・プリースト。 2人は非常に親しい友人同士で、お互いにサポートし合ってきました。プリース...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました