スポンサーリンク

AEW内部で「ダニエル・ガルシアと新契約を締結させる自信」が弱まっていると報じられる。退団の可能性は以前よりも高く…

ニュース

2024年10月にAEWとの契約を満了するダニエル・ガルシア。

2021年の契約以降、彼はAEWのみならずプロレス界の未来を担うトッププロスペクトとして常にチャンスを与えられ、クリス・ジェリコやブライアン・ダニエルソンらと素晴らしい関係を築きました。

そんな彼は今後のキャリアについて決めかねています。AEWに残るのか、それとも「偉大なテクニカルレスラーだ」と高く評価してくれているWWEへ移籍するのか、はたまた他団体へ行くのか…。

【AEW】WWE・HHHがダニエル・ガルシアを「次世代の偉大なテクニカルレスラー」と考えていると報じられる。ブライアン・ダニエルソンと比較
2024年10月にAEWとの契約が満了するダニエル・ガルシア。 AEWへの残留が有力視されている彼ですが、現時点で再契約には合意していません。WWEも彼の獲得に興味があると見られて...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼はまだAEWとの再契約に合意していないそうです。これが原因で最近の番組に出演しておらず、団体内部では「彼と再契約することへの自信」が失われつつあるといいます。一時は「WWEが考える彼の市場価値を上回るオファーを提示したAEWに残留する可能性は高い」とされていましたが、退団する可能性は十分に考えられるようです。

彼は先日開催されたPPV「ALL OUT」でMJFと対戦しましたが、この試合の時点で再契約に合意していなかったため、AEWは彼をクリーンに勝たせるという当初の計画を変更しました。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンがNetflix「Mr. マクマホン」公開停止のために作品の買収を試みたと報じられる
間もなく配信が開始されるNetflixのドキュメンタリー「Mr. マクマホン:悪のオーナー」。 2020年に制作が始まったこの作品ではビンスの功罪が取り上げられます。WWEを世界規...
【AEW】ジム・ロス「マット・リドルには才能もあるが『荷物』もあるから…AEWに来るチャンスがあるかどうかは分からない」
AEW入団の可能性が「限りなく低い」とされているマット・リドル。 WWEで活躍した人気レスラーの彼にはトラブルメーカーとしての一面があり、私生活だけでなくバックステージでも仲間たち...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました