スポンサーリンク

【WWE】ベラ・ツインズが退団の理由を明かす。「ネガティブなことではない。別れが正しいこともある」

ニュース

WWE殿堂入りを果たした女性姉妹タッグチーム、ベラ・ツインズ。

ブリー&ニッキーはWWEのテレビ番組やリアリティ番組で活躍し、さまざまな層からの支持を得ています。しかし、先日、2人はWWEからの退団を報告し、今後は「ガルシア・ツインズ」として活動していくことを明かしました。

退団の理由はなんだったのでしょうか?自身のPodcast番組の中で、2人はその背景を語りました。

ニッキーによれば、WWEとの契約が満了するタイミングで退団する必要がある、という共通認識が2人の中にあり、それが退団につながったとのこと。WWEでの活動に感謝しており、

時には、人生の中で「別々の道を歩もう」と思うようなことがある。永遠に、という意味ではないしね。それが正しいということなんだ。

と語りました。

また、ブリーはネガティブな理由があって退団したわけではないことを強調しており、2人とWWEの間に軋轢はないようです。ニッキーが言うように、またいつかWWEへ戻る日が来るかもしれません。

ガルシア・ツインズとしての新たな旅立ちに興奮している2人。AEWへの参戦はない、とも明言していますが、どのような場に出ていくことになるのでしょうか?

Fightful

あわせて読みたい

【WWE】里村明衣子との試合後に倒れたロクサーヌ・ペレスについて情報が錯綜。検査入院後の彼女はどのような状況にあるのか?
里村明衣子との激闘に勝利した後、リング上で倒れて病院へ搬送されたNXT女子王座チャンピオンのロクサーヌ・ペレス。 WWEの公式発表によれば、彼女は試合のあった夜に検査入院し、退院後...
【AEW】クリス・ジェリコが、今も「Y2J」チャントを飛ばすファンへ苦言。「ちょっと困る。今はDemo Godだしさ…」
WWE時代のクリス・ジェリコの代名詞といえば「Y2J」です。 20世紀に大きな話題となった「2000年問題(西暦2000年になるとコンピュータが誤作動を起こすのでは…として世界中で...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました