スポンサーリンク

【WWE】ケビン・オーエンズが「おやすみ」する理由は何なのか?

ニュース

PPV「Hell In A Cell」でサミ・ゼインに敗れたケビン・オーエンズ。フィジカルな試合の後、彼はTwitterで「ちょっと休みたい」とツイートしました。

【WWE】ケビン・オーエンズが休養へ。「ちょっと休みたい」
PPV「Hell in a Cell」でサミ・ゼインに破れたケビン・オーエンズ。そのフィジカルな試合内容から、ファンの間で「怪我をしてしまったのではないか」という憶測が飛び交いました。 試合後、オーエンズはTwitterで「ち...

人気者のおやすみ宣言なだけに、怪我をしてしまったのではないか、いやストーリーだ…など、いろんな憶測が飛び交いました。実際のところはどうなのでしょうか?そもそも本当に休むの?

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、KOは実際に休暇をとっているのだそうです。ただし、これはストーリーに関連しているとのこと。怪我じゃなくてよかったです……。

復帰時期や再登場後の抗争相手などは不明です。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】コルト・カバナのAEWデビューは「新日本プロレスに参戦できなくなったこと」で前倒しになったことが明らかに
AEWで活躍しているコルト・カバナは、現在も新日本プロレスに参戦可能なステータスです。コロナ禍が収束すれば、また彼の姿を日本で見ることができるかもしれません。 カバナがAEWに初登場したのは2020年2月。彼は新日本プ...
【AEW】コルト・カバナがブラウン・ストローマンのAEW入団を希望。「一番最初の対戦相手になりたい」
WWEの象徴的存在だったブラウン・ストローマンが解雇されたというニュースは世界中のプロレスファンに衝撃を与えました。MLWが彼とコンタクトを取っているという話もありますが、多くのファンは彼の次の拠点はAEWになるのではないかと考えています。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました