NXTを率いるショーン・マイケルズ。プロレスの歴史に残る名レスラーの彼は、様々な経験を若手たちに伝え、次世代のスター育成に励んでいます。
現在60歳の「タレント・ディベロップメント&クリエイティブ担当シニア・バイスプレジデント」マイケルズは、2021年にHHHからNXTの現場を引き継ぎ、素晴らしい番組を生み出してきました。WWEから重要な役割を与えられ、充実した日々を過ごしているようです。
最新のインタビューで、彼はNXTで若手たちを指導する楽しさや、プロレス界への恩返しに全力で取り組んでいることを明かしました。
この役割は大好きなんだ。全く仕事だとは思わない。選手たちが人としてもプロとしても成長できるなら、それは最高のことだ。若手への指導は、子どもにアドバイスするのと同じだよ。このキャリアで得た教訓だったり、プライベートでの苦労だったり……。いろんなことを伝えてる。
俺は恩返しをすべき立場にある。知識と経験を活かしてそれができるのはありがたいことだ。キャリア面だけでなく、個人的な葛藤も理解しているから、それを無視するのは不公平だ。すべてに向き合い、少しでも力になりたいんだ。

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがROH運営に興味「若手に経験を積ませる最高の場だ。トニー・カーンとは違うアプローチをするかも」
2000年代にROHで大活躍し、後にWWEでスーパースターになったブライアン・ダニエルソン。いつか、彼がROHを率いる日が来るかもしれません。 2024年にAEWで現役引退した彼は...
(Fightful)
あわせて読みたい

WWEのチケット価格は今後も上昇へ。親会社幹部「現金は力。ビンス・マクマホンは家族向けビジネスで、収益化に注力していなかった」
近年、WWEのチケット価格は高騰を続けています。WWEがUFCの親会社エンデバーに買収され、親会社TKOの傘下企業になった後、この傾向は顕著になりました。 レッスルマニア41のチケ...

【WWE】ルセフ「今の目標は若手たちを引き上げること。現状に満足しないでほしいね」
2025年にAEWからWWEへ復帰したルセフ(ミロ)。相変わらず爆発的なスタイルの試合でファンを湧かせています。 AEWでのキャリアは思い通りにいかず、「ハングマン・アダム・ペイジ...