2024年にCMLLからWWEへ移籍したステファニー・バッケル。
CMLLのみならず新日本プロレスに迷惑をかける形での強行移籍となったWWE入団ですが、そこまでしてでも成し遂げたいことが彼女にはありました。
ステファニー・バッケルのWWE移籍の背景が報じられる。CMLLと新日本プロレスの要望は聞き入れられず
保持していたタイトルを返上し、WWEへの移籍を決断したステファニー・バッケル。 CMLL所属だった彼女は、新日本プロレスとCMLLが開催するファンタスティカマニアのサンノゼ大会にも...
WWE入団前、彼女はAEWからも好条件のオファーを受けていました。にも関わらずWWEへの移籍を選んだ理由は何だったのか?最新のインタビューで、彼女は次のように語りました。
正直に話すね。WWEと契約することは子供の頃からの夢だったんだ。
でも、大人になっても9歳の時に抱いていた夢だけを追いかけるわけにはいかない。メキシコや日本での活動を通じて、私は既に一つの夢を叶えていた。
でも、まだ何か足りないものがあった。お金がすべてじゃない。実際、金銭的にはもっと魅力的なオファーもあったんだよね。でも、レスラーとして完成するには、WWEでの経験が必要だと感じていてさ。
NXTを選んだのは、ここに最高の女子部門があるからだよ。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【WWE】中邑真輔が入場曲を変更。Rising Sunのリミックスバージョンに
SmackDown最新回で2024年4月以来のテレビマッチに挑んだ中邑真輔。 アンドラーデとのシングルマッチ、そしてLAナイトの持つUS王座へ挑むにあたって、彼は代名詞とも言える入...
【WWE】ジェイド・カーギルの欠場について、「バックステージでの政治的な問題説」まで浮上。情報錯綜は続く
先週のSmackDownで欠場アングルが放送されたジェイド・カーギル。 車のボンネットの上で意識を失っているところを発見された彼女について、WWEは複数の怪我を負っていると発表。今...