スポンサーリンク

【AEW】レイラ・ハーシュが契約満了で退団へ。元STARDOM、負傷に苦しむ

ニュース

2020年にAEWデビューを果たしたレイラ・ハーシュ。

STARDOMへの参戦でも知られる彼女は一定のチャンスを得ていましたが、2022年4月に前十字靭帯断裂の重症を負い、1年以上の欠場を強いられました。それ以降はROHでの活動がメインとなり、2024年12月のFinal BattleではROH女子TV王者レッド・ベルベットに挑戦しました。

そんな彼女について、PWInsiderはAEW&ROHとの契約が現地2月28日で満了すると報じました。再契約の予定はなく、フリーエージェントになる見込みとのことです。

2021年には当時TNA女子世界王座のチャンピオンだったカミーユに挑戦する機会もありましたが、負傷欠場もあり地位を確立するにはあと一歩届かなかったという印象です。まだ28歳と若く、スキルがあることは間違いないので、新天地での活躍に期待したいですね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンがゲイブ・キッドを語る。「新日本プロレスを愛しているのにBullet Clubにいる理由が分からない」
2024年5月の新日本プロレス・Resurgenceでのゲイブ・キッド戦で脚を負傷し、長期欠場中のエディ・キングストン。 2025年内の復帰を目指して懸命にリハビリを続ける彼は、怪...
【AEW】エディ・キングストンが復帰に向けた精神的な苦悩を語る。「リングに立てないのが本当に辛い。ストレスで胃が痛いよ」
前十字靭帯断裂と脛骨骨折による負傷欠場からの復帰を目指すエディ・キングストン。 2024年5月の新日本プロレス・Resurgenceでのゲイブ・キッド戦で復帰した彼は、復帰に向けて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました