スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズ「俺の魂はいつでも売りに出してる。WWEとプロレス界にとって最善なら、喜んで売るよ」

インタビュー

ザ・ロックがコーディ・ローデスに「お前の魂が欲しい」と語りかけたことで加速したレッスルマニア41のメインストーリー。プロレスラーにとって、「魂」とはなんなのでしょうか。

結局、コーディは魂を売り渡すことを拒否。その結果、ジョン・シナがロック様に魂を売ってヒールターンしました。レッスルマニア41でコーディとシナの統一王座戦に向けたストーリーは大きな盛り上がりを見せています。

【WWE】「俺はファンに選ばれた。お前を選んだのは名前を言えないあのお方だろ」コーディ・ローデスがジョン・シナからの批判に痛烈アンサー
現地4月1日放送のRAWで、ジョン・シナとコーディ・ローデスが再び激しいプロモ合戦を披露しました。その内容は、お互いの痛いところを突くものでした。 ここ最近のRAWに毎週登場してい...

彼らのやり取りを一歩引いた立場で見ていたセス・ロリンズは、「俺の魂なら、いつでも売る」と考えているようです。しかし、そこには譲れない前提条件がありました。最新のインタビューで、彼は次のように語りました。

魂はいつだって売りに出してるよ。俺はこれまでいろんな浮き沈みを経験してきた。もし、その時の状況を見て「この決断が会社全体にとって最善だ」と思えば、たとえファンが望まない相手とでも組む。

 

誰を裏切ったとか、誰に許しを請うたとか、そういう話はどうでもいい。最終的に俺の判断基準は常に「それがWWEと業界全体にとって最善か」だ。

 

嫌われることになっても、長期的に見ればみんなのためになると信じてるよ。

WWEのために献身的に働くセスらしい発言ですね。レッスルマニア41で、彼はCMパンク&ローマン・レインズと対戦します。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ニック・カーン社長がAEWを暗に批判。「我々は選手を干さない」「AEWからWWEへ選手が大勢移籍してくる」「億万長者のお父さんを尊敬」
WWEのニック・カーン社長が、最新のインタビューでAEWへの批判・皮肉を展開。その内容に賛否が集まっています。 Podcast番組に出演したニックは、具体的な団体名は出さなかったも...
グンターがWWE入団の背景を語る。「ウィリアム・リーガル卿から『稼げるぞ』と誘われた。あの頃は新日本プロレスも動きがなかったし…」
2018年にWWEと契約し、NXT UKで大暴れしたグンター(ウォルター)。日本のプロレスへの憧れを持つ彼は、自分がWWEのスターになる将来などまったく考えていませんでした。 WW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました