子煩悩のレジェンドレスラー、リキシ。息子のジェイ・ウーソ&ジミー・ウーソの動向を誰よりも気にかけている彼は、Bloodlineの「ワイズマン」になることも厭わないようです。
先日のRAWで復帰したローマン・レインズは、ジェイ&CMパンクとの共闘姿勢を打ち出しました。一部のファンは、ここにジミーも合流してBloodlineのオリジナルメンバーが再集結することを望んでいます。
リキシは、レインズと息子たちが再集結するのであれば、もし力になれるなら自分もそこに加わりたい、サポートしたいと考えていることを明かしました。
もしBloodlineのオリジナルメンバーが再集結するなら、WWE復帰も検討するよ。ワイズマン役としてね。間違いなく前向きだ。家族をサポートするためなら何でもやりたい。
ただ、「形だけ」の参加は意味がないよね。どんな形で自分を組み込むのか、その部分が大事だ。一番は「ファンのため」だよ。ファンが本気で俺の復帰を望むなら、その声を聞きたいし、見たい。RAWやSmackDownの会場で「Bring back Rikishi」のサインを掲げてくれ。ファンの声がWWEに届けば、話は早い。
ワイズマンでもトライバル・チーフでも、条件が合えば俺はやる。
(SESCOOPS)
あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズの負傷に関する曖昧な状況にバックステージも困惑。真実を知らされず…巧妙な仕掛けが進行中か
Saturday Night’s Main Eventで右膝を負傷したとされるセス・ロリンズ。彼の負傷により、ショー後半の計画が大幅に変更されたとされていますが、真相は闇の中です。...

【WWE】ポール・ヘイマンがブレイ・ワイアットの天才さを語る。「表現にためらいがない。周囲が疑問に思っても、本気でやり抜く」
2023年に急死したブレイ・ワイアット。そのクリエイティビティはプロレス界屈指のもので、今も大きな影響力を持っています。 難解なキャラクターや試合内容に賛否が巻き起こることもありま...