WWEと契約した選手がまず送り込まれ、WWEのやり方を学ぶ場として機能するNXT。ボスとして若手たちを牽引するショーン・マイケルズは充実感に満ち溢れています。
WWE殿堂入りレスラーのマイケルズは、人材育成・クリエイティブ担当シニア・バイス・プレジデントという立場でNXTを率いています。HHHから引き継いだ仕事は高い評価を得ています。
次世代スター育成の最先端にいる彼は、NXTでの仕事をどう考えているのでしょうか。最新のインタビューで、彼は次のように語りました。
今度のHeatwaveは素晴らしいイベントになる。ファンに体感してほしくて仕方がないよ。
自分が知識と経験を持つ仕事に携わり、大好きな役割を担えていることに感謝しているよ。ここで働く男女が人としてもプロとしても成長できるなら、さらに大きな喜びだ。
他にこんなブランドはない。スターを生み出し、そのまま自分の番組で利益や視聴率を稼ぐのが普通だ。でも、我々は彼らをメインロースターに送り出すために全力で育てている。それこそがNXTの価値であり、プロレス界全体への貢献なんだ。
(Fightful)
あわせて読みたい

【新日本プロレス】棚橋弘至がイギリスラストマッチに勝利。大乱闘スチールケージマッチをハイフライフローで締める
AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door。ベビーフェイス軍とヒール軍によるライツ・アウト・スチールケージマッチを締めたのは太陽のエースでした。 この試合がイギリ...

【WWE】絶賛されるローマン・レインズとブレイ・ワイアットのリーダーシップ…「昔のロッカールームは最悪。彼らのおかげで良くなった」
2016年から2020年、そして2022年から2025年までWWEに在籍したルーク・ギャローズ。彼が不在だった間に、WWEのロッカールームの雰囲気は大きく改善したそうです。 彼は、...