スポンサーリンク

【AEW】マイク・ベイリーがMVPとの不仲説にコメント「プロレスラーの仲が悪いって話を真に受けるのは馬鹿げてる」

インタビュー

先日、ハート・シンジケートのMVPがマイク・ベイリーを個人的に嫌っているという報道があり、2人の関係性に注目が集まりました。

この話は、MVPがバックステージで自分勝手に振る舞っているという報道の中で明かされたもの。ボビー・ラシュリーとシェルトン・ベンジャミンのAEW世界タッグ王者チームがベイリーとケビン・ナイトのタッグチームJetSpeedに負けるのを拒んだ…という噂もあります。

この噂が流れた後、ベイリーとMVPはバックステージで「ファッキュー」と言い合う動画を投稿。ネガティブな話題をうまく活用して注目を集めました。

ベイリーは、最新のインタビューでこの噂に言及。「真に受けないでほしい」と本音を明かしました。

彼が俺に「ファッキュー」と言ったから、俺も「ファッキュー」と言い返した。でも、これはプロレスだぞ?ネットに「あの2人は仲が悪い」と書かれているからって、それを真に受けるのは馬鹿げてるよ。プロレスショーなんだから。

 

ケビンと俺は、何度もハート・シンジケートからタッグ王座を奪おうとした。数か月にわたって挑戦し続け、最終的にAll Inで3万人の観客の前に挑んだけど、彼らは王座を守り抜いたんだ。

 

そう、俺たちは憎み合ってるさ。もちろんだ。でも結局は観客のために最高のショーを作るのが一番大事なことだよ。もし憎み合うことがその一部なら、全力でやってやる。

 

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

レスラー馬乗り殴打事件を起こしたラジャ・ジャクソンがインディ団体にブッキングされ批判殺到。「これは大胆ではなく愚かな選択だ」
MMAレジェンドのランペイジ・ジャクソンの息子で、先日インディプロレス団体でレスラー馬乗り殴打事件を起こしたラジャ・ジャクソン。「俺のせいじゃない」と責任転嫁する彼を、なんと別のイ...
【WWE】ローマン・レインズが白血病との闘病を語る「みんなに気の毒に思われたけど、目の前のことに集中したからポジティブでいられた」
WWEのトップスターとして活躍するローマン・レインズは白血病のキャリアでもあり、病と戦いながらパフォーマンスを続けています。 過去に何度か闘病のために戦線から離脱し、新型コロナウイ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました