スポンサーリンク

【AEW】MJFにビールを投げつけた男のその後 / トニー・カーン社長がジミー・ハヴォック & エクスカリバーのマジ喧嘩にコメント

ニュース インタビュー

ニュースをまとめて紹介。

MJFにビールを投げつけた男のその後

現地時間11月9日に開催されたPPV”Full Gear”。セミファイナルで行われたクリス・ジェリコとCodyによるAEW世界王座決定戦の試合後、ヒールターンしたMJFが怒った観客からビールを投げつけられるという事件がありました。

カメラが映し出したこの映像自体はとても優れていると思いますし、ビールを浴びたMJFの表情は見事だったと思います。MJFの実力を見せつける一幕となったわけですが、観客による問題行為を放置するわけにもいきません。

ライターのジェレミー・ハンバートによれば、問題の観客は退場させられたようです。

トニー・カーン社長がジミー・ハヴォック & エクスカリバーのマジ喧嘩にコメント

7日夜、ジミー・ハヴォックと実況チームのエクスカリバーがレストランでマジ喧嘩したと報じられました。酔ったハヴォックがエクスカリバーに喧嘩を売ったようです。

【AEW】ジミー・ハヴォックと実況チームのエクスカリバーがレストランでマジ喧嘩したと報じられる。勝ち星をあげたのはどっち?
11月7日はAEWの実況アナウンサー、トニー・スキアボーネの63回目の誕生日でした。夜にボルチモアのレストラン"Jimmy’s Famous Seafood"で行われた誕生日パーティは、美味しいお酒、おいしい食事、素晴らしい物語、そしてお酒...

Full Gearの終了後に取材に応じた社長のトニー・カーンは、この噂について質問され、次のようにコメントしています。

私はあれをどうしても喧嘩とは呼びたくない。サッカーやNFLの世界でもっと酷いものを見てきたしね(彼の父シャヒドはサッカー・プレミアリーグのフラムFCとNFLのジャクソンビル・ジャガーズのオーナーを務めている)。今夜ももっとすごいのを見たから。

AEWは試合の成績を記録し、ブッキングに反映させる方針をとっていますが、この喧嘩の勝敗については、「せいぜいドローだ」とジョークを飛ばしていました。ランキングには影響のない試合だったようですね。ハヴォックは反省し、わだかまりは解消されている、と報じられています。

AEWが各部門のトップ5ランキングを発表。Cody、さくらえみ、ルチャ・ブラザーズが1位に
AEWはレスラーの勝敗記録を重視する方針をとっており、成績がブッキングに反映される傾向があります。例えば、現地時間11月9日開催のPPV"Full Gear"でAEW世界王者のクリス・ジェリコに挑戦するCodyは、Dynamite放送開始前...

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】グレート・ムタが"Full Gear"のバックステージに!メインイベントのジャッジを務める
記事作成時点で第2試合が行われているAEWのPPV"Full Gear"。バックステージにあるレジェンドレスラーがいると話題になっています。 PWInsiderによれば、その人物とは、11月2日のノア両国国技館大会で丸藤正道と...
【AEW】ダービー・アリンが語る「WWEではなく、AEWとの契約を選んだ理由」
AEWの若手レスラーの中でも特異な存在感を示しているダービー・アリン。既にCody & クリス・ジェリコとのシングルマッチをブッキングされていることからも、団体から彼への期待が高いことがわかります。 記者会見の中で、彼...
タイトルとURLをコピーしました