スポンサーリンク

アンドラーデのWWE解雇の裏に「AEWからの復帰パワーがイマイチ」「英語力不足」との評価があったと報じられる

ニュース

先日、WWEはアンドラーデを唐突に解雇しました。その背景にはさまざまな問題がありましたが…。

解雇の直接的な理由として、規律違反やウェルネスポリシー違反などの要因があったとされています。とはいえ、ファンは彼の活躍に期待しており、レイ・フェニックスとのタッグにも注目が集まっていました。

しかし、WWE内部では、彼に対して「期待はずれ」という評価が下されていたようです。Wrestling Observerによれば、彼の退団の背景にはクリエイティブへの不満や規律違反、コミュニケーションの問題、英語力の向上が見られなかったことなどが挙げられるといいます。

さらに、「コーディ・ローデスやCMパンクのように、AEWから戻ってきたスターとして大きな効果を生む」と期待されていたが、ファンが十分に彼に反応しなかったことでそれが実現しなかった…という評価もあったそうです。

規律を乱し、期待にも応えられなかったアンドラーデ。新天地では結果を残したいところですが、古巣AEWでも問題を起こし、WWEとの友好関係のあるAAAや TNAにも戻りにくいでしょうから、前途多難かもしれません。

【WWE】アンドラーデ退団により、レイ・フェニックスにはどのような影響が及ぶのか?
先日WWEから解雇されたアンドラーデは、最近までレイ・フェニックスとのタッグで活動していました。残されたフェニックスの今後はどうなるのでしょうか? アンドラーデにとって最後のWWE...
【WWE】ブッカーTがアンドラーデ退団にコメント「優秀だが実力を発揮できなかった。英語ができないことが足を引っ張ったかも」
WWEから解雇されたアンドラーデに対し、ファンからは「WWEは才能を活かしきれなかった」などと批判の声が上がっています。 会場からの帰宅を命じられるほどの規律違反、ウェルネスポリシ...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

ブロック・レスナーが2007年にTNA入団を希望していたことが明らかに。カート・アングルが支援を実現せず
2004年にWWEから退団した後、紆余曲折を経て2007年にMMAファイターとしてデビューしたブロック・レスナー。その歩みの中で、彼はTNAに入団していた可能性がありました。 WW...
レスラー馬乗り殴打事件の犯人が逮捕される。父はUFCレジェンドのランペイジ・ジャクソン
2025年8月にインディ団体で起きたレスラー馬乗り殴打事件で、ついに逮捕者が出ました。 TMZによれば、逮捕されたのはMMAファイターのラジャ・ジャクソン。インディ団体のショーにゲ...
タイトルとURLをコピーしました