WWE世界ヘビー級王座のチャンピオンとして、CMパンクは充実した日々を過ごしています。
SummerSlamで一度は手にしたタイトルですが、セス・ロリンズのキャッシュインにより即陥落。その後は再びチャレンジャーとして奮闘していましたが、セスの負傷&王座返上により再びチャンスを掴み、チャンピオンに返り咲きました。
最新のインタビューでチャンピオンとしての日々を語った彼は、「これは予期せぬご褒美だ」と喜びを語りました。
まずWWEに戻って来れたことが、とてつもなく素晴らしい気分にさせてくれている。文字通り、人生で最高の時間を過ごしているし、それが伝わっていると思うよ。見ていればわかるはずだ。
世界ヘビー級王座は予期せぬご褒美みたいなもんだね。当然、俺は年を取ったし、より成熟した。今ならわかるような気がするんだ。このベルトの重み、それは以前ほど重くはないけれど、より深く理解できている。
そう、これも仕事の一部だし、いつかすべて終わる日が来ることもわかっている。だから、ただ楽しんでいるんだよ。
(Inside The Ropes)
あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がCMパンクとの決裂を語る「あの頃より今の方が、みんなずっと幸せ。和解できなくて残念だけど…」
2021年にAEWと契約し、2023年に解雇されたCMパンク。利用者の関係は、一言では語り尽くせないほど複雑です。 トニー・カーン社長はパンクを特別視し、AEWを更なる高みに連れて...

【AEW】トニー・カーンがWWE元カリオン・クロス&スカーレットに関心「再会する価値は間違いなくある」
元WWEスーパースターがAEWへ移籍するハードルがかつてないほど上がっている中、トニー・カーン社長は2人の人物に興味を示しています。 彼の目線の先にいるのはキラー・クロス(カリオン...