先週のRAWにサプライズ登場したドルフ・ジグラー。現在はTNAに所属するベテランのパフォーマンスに観客は大興奮でした。
彼は、ジョン・シナの引退試合の対戦相手を決めるトーナメントに登場。惜しくもソロ・シコアに敗れたものの、相変わらずの人気ぶりでした。
その様子を目撃したリック・フレアーは、最新のインタビューで大絶賛。もし自分がブッキング権限を持っていたら、毎週でも彼を出したい…と語りました。
ああ、最高だったな、そうだろ? あいつは凄すぎるよ。ドルフ・ジグラーは本当に過小評価されているんだ。もし俺がブッカーだったら、毎週欠かさずテレビに出してやるね。あいつは本当に良い選手だよ。
WWEとTNAのパートナーシップが続く限り、彼がいつWWEに戻ってきても不思議ではありません。今後もサプライズに期待です。
(Fightful)
あわせて読みたい

【AEW】ウィル・オスプレイが大御所のバックヤード・レスリング批判に反論「ごもっともだが、昔は恵まれた環境になかった」
AEWのトップスターであるウィル・オスプレイは、10代の頃にバックヤード・レスリング(素人が裏庭や自宅で行うプロレス)でプロレスの楽しさを学びました。家庭でのプロレスには人一倍の愛...

【WWE】AJリー、東映アニメーションとコラボし新作映画の脚本を執筆。「セーラームーンやドラゴンボールに育てられたから、光栄だ」
近年は作家としても活躍してきたAJリーが、日本の東映アニメーションとコラボです。 ステファニー・マクマホンのPodcast番組に出演した彼女は、東映アニメーションが制作する映画の脚...