ファンが「絶対に見たい!」と思う試合は数あれど、ストーン・コールド・スティーブ・オースチンとCMパンクは特に注目度の高いドリームマッチのカードです。
2022年、ストンコはレッスルマニア38でケビン・オーエンズを相手に約19年ぶりに試合に出場しました。その一年後、パンクがWWEに復帰。ついにカルト的人気を誇るスター同士の戦いが実現するかも…と、ファンの期待は高まりました。
しかし、ストンコはレッスルマニア38以降試合に出場していません。身体のコンディションも悪く、またリングに上がれるかどうかも不透明。そんな中、最新のインタビューでパンクとの試合が実現する可能性について言及しました。
ある時期、ビデオゲームのプロモーションをしている時に、対戦を匂わせたことはあったな。確かその時、俺は膝(前十字靭帯と後十字靭帯)の手術を受けたばかりだったと思う。
期待を煽ったかもしれないが、結局実現はしなかった。俺とホーガンの試合が実現しなかったのと同じようにな。
実現しなかったことはたくさんある。でも、実際に起きた素晴らしい出来事だって山ほどあるだろ。この世のすべてが実現できるわけじゃないってことさ。
この試合はファンの夢で終わってしまうのでしょうか?ストンコ自身は再び試合をする可能性を否定していませんが、その相手は誰になるのか…。ビッグスターの動向に注目です。

【WWE】スティーブ・オースチンがレッスルマニア40欠場の真相を告白。膝の人工関節置換手術と「性格を変える」ほどの痛みについて語る
2024年のレッスルマニア40では、ストーン・ゴールド・スティーブ・オースチンの登場が期待されていました。 コーディ・ローデスとローマン・レインズの統一王座戦には、ザ・ロックやジョ...
(Fightful)
あわせて読みたい

【WWE】ケビン・ナッシュがCMパンクのマイクを称賛 「ヒールよりもベビーフェイスの方が優れている」
2025年末に「CMパンクの動きは遅い、もう潮時だ」と批判したケビン・ナッシュですが、パンクの才能そのものを否定しているわけではありません。 WWEで一時代を築き、カルトスターとし...

WWEの新クリエイティブ体制が判明。HHHと組むのは…
HHH体制でクリエイティブを構築するWWE。現在の重要人物たちは誰なのでしょうか。 巨大な団体になればなるほど、クリエイティブ・チームにはリソースが必要になります。優秀なリーダーや...

