WWEでトップクラスの注目度を誇るローガン・ポール。出場試合数の少なさを批判する声もありましたが…。
YouTuber出身の彼は、他のWWEスーパースターにはできない形でWWEの魅力を伝えてきました。しかし、その言動は何かと批判もされがち。一部からは「なんだかんだ言ってもパートタイマーだろ」という批判もありました。
しかし、彼は最新のVlogでWWEとの新契約対決を発表。フルタイムでの活動をしていくことになったようで、アンチにもしっかりと釘を刺しています。
ついさっき、WWEとの正式な長期契約にサインしたところだ。つまり、俺はもう正式にフルタイムのレスラーってわけだ。「パートタイマーのくせに」とか言ってた連中は、これからは口を慎むんだな。
お前らの大好きなこの俺が、ガッツリ働くことになるぜ。一年のスタートにワクワクしてるよ。2026年、全力で飛ばしていくつもりだ。
なれる限りの最高のレスラーになりたいし、最高の夫、父親、そしてビジネスパートナーにもなりたいね。いくぞベイビー、興奮が止まらないよ。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい

【WWE】フィン・ベイラーが新日本プロレスからの「少額ロイヤリティ」に苦笑した過去を語る「金よりも大事なものをBullet Clubで得たよ」
Bullet Clubの初代リーダーとして新日本プロレスの歴史に名を刻むフィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)。彼にとって大切だったのは…。 2014年にWWEへ移籍した彼は、そ...

【WWE】フィン・ベイラーが「デーモン」の扱いに不満を吐露「フィンはデーモンより格下という扱いになってしまった」
フィン・ベイラーの象徴的なペルソナ「デーモン」はファンから深く愛され、彼自身にとっても特別な存在です。しかし、WWEにおける扱いに彼が納得しているわけではないようです。 特別な試合...

